笑顔でゴール

今日は代休取ったので、午前中にちょいと練習してきた。

いつもマラソンのゴールの時は苦しくてしかめっ面か、下向いてゴールする事が多かった。
IMG_3945_convert_20130220232207.jpg
2011年 加古川マラソンゴール時
これはひどい。

こりゃいかん!
篠山ではサブ3でゴールする予定なので(予定だ!!)練習が必要だ!!
IMG_7847_convert_20130220232718.jpg
よし。こんな感じで笑顔でゴールするぞ。
練習はバッチリだ。あとはサブ3達成するだけだ。
うーん・・・。


午後から、1年ぶりにサイクルショップTOMATOに行ってきました。
温かく迎えていただきありがとうございました。

ラーメンマンいや、O谷くんとあれやこれや。
どうぞよろしくお願い致します。
IMG_7938_convert_20130220232803.jpg
なんつったってまどん。

今日の運動
 16km
往路は追い風、復路向かい風。まいった。

レイノルズ数のとこ勉強してたら、ホイールの事を思い浮かべてしまう。
集中してないな。。。

No title

ゴールでは是非ジョジョ立ちで^^

マドンいいですねぇ・・・

Re: No title

>mrboo3さん
ジョジョ立ちでゴール・・・想像できません(笑)

マドンはやっぱりいいバイクですね~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク