合否通知

年末に資格の試験を受けていたんですよ。
もードキドキしていた結果発表。

さてさて。
IMG_7798_convert_20130218230616.jpg
さてさてさて。

IMG_7799_convert_20130218230713.jpg
がびーん。
なんも言えねー。

出来は悪かったが、密かに受かってるんじゃね?って思っていたのだが。。。
そんなに甘くはないんだよ。
結構自分が思っていたより出来ていなかったようだ。

熱力学、流体工学は出来てたんだけどなぁ。なんで否なんだろう。なんでだろう。
僕の出来てたは、あてにならないようだ。

8月にある国家試験に再度挑戦することを許してもらえたので、リベンジ果たします。

今年の目標は
サブ3ランナーのエネルギー管理士になる!!だす。

というわけで、早速今日から勉強だす。
IMG_7797_convert_20130218230737.jpg
2ヶ月ぶりの勉強はつらい。。。

毎日頑張ります。

No title

お疲れ様です。国家試験頑張って下さい。
ちなみに落ちた人間がゆうのもあれですが、俺は逆立ちしても受かる気がまったくしなかったですね。。。。
まあかねやん先輩は賢いから大丈夫だと思います。

No title

あらら・・・
どんまいです。8月リベンジです。
あと半年もあります。今から一歩一歩ゴールに近づきましょう!

Re: No title

>ふじもん
どうも!まいった!
おめーの事笑えなくなっちまったよ。。。
エネ管はやっぱ難しいな。3年計画だなぁ。

あ、今日ペンキ塗ってたらIさんに見られたので
ペンキ塗ってるだけですからーって言っておいたよ。

Re: No title

>mrboo3さん
長く険しい道のりになりそうです。。。
地道にこつこつですね。ありがとうございます。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク