ひとりハーフマラソン 露出

篠山まで2週間なので、ロング走はもうやめときます。
20kmぐらいならいっか!って事で、ひとりハーフマラソンする事に。

昨夜は24時に寝たのに、起きたら9時半っだった。よく寝ましたわ。
準備して加古川河川敷マラソンコースへ。

IMG_7788_convert_20130217224756.jpg
今週はイベント開催されていなく無事に走れる。ほっ。

今日のペースは篠山のレースペース、キロ4'13。
加古川大堰まで向かい風っぽくしんどい!!
国包まで行かずに、大堰を渡り高砂折り返しまで。
風は追い風っぽく背中を押され助けられた。練習にならないね。

8kmあたりで、便意をもよおしタイミングよく仮設トイレがあったので、ぶりぶりー。
ノンストップでという訳にはいかなかったよ。ぶりぶりー。

とりあえず、ぶりぶりーはあったけど設定ペースで走れて満足。
ただ僕はハーフ過ぎてから失速するんで、この後なんだよね。うーん。
それは忘れる事にしよう。

本日のラップ
1-5km 21分02秒 キロ4'12
6-10km 21分19秒 キロ4'15
11-15km 21分09秒 キロ4'13
16-20km 20分59秒 キロ4'12
21-21.1km 4分38秒 キロ4'14
21.1km 1時間29分06秒 キロ4'13
(ぶりぶりタイムは含まず)

ウェアもレース用をと考えていたが、寒かったんでジャージ上下にしといた。
IMG_7789_convert_20130217224859.jpg
ジャージの下にはランパンを履いていた。
はたから見たら、ジャージずらして写真撮ってる変態と思われた事だろう。

カップルが走ってきていたので、ストレッチしてるふりしてごまかした。
次は恥ずかしがらずに露出しよう。

今日の運動
 21.1kmひとりハーフマラソン 1kmダウン

IMG_7791_convert_20130217225548.jpg
エスコヤマのなんちゃら
うまかったです。

No title

ブリブリ写真かとちょっとビックリしました
次は恥ずかしがらずにブリブリ写真ですか?
え?( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
いやー、さすがにそれはまずいですわ。ぶりぶりー( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク