ユニフォーム

マラソン選手のウェアといえば、ランニングシャツにランニングパンツ。
趣味で走っている分にはいらないだろうって思っていたが
去年ぐらいから欲しいなぁ~と思っていたのだ。

但し、これ着て走っている人はめちゃ速い人ばっかり。
そして、速そうに見える!見られる!
遅いとカッコ悪いのよね~。

けど、作っちゃいました!
会社のランニングクラブで。
そして出来た!
IMG_7738_convert_20130211234802.jpg
おぉ!カッコいい!!
実業団選手のようだ。

IMG_7741_convert_20130211234707.jpg
モノがはみ出さないかと心配でしたが、インナーパンツ付きで大丈夫!
沼っち班長、決してはみ出しませんので。

WS000154.jpg
篠山はこれで走ろう!
俺猫背だ!

初めて着てみたが、さすがランニング用のウェア。
めちゃ走りやすそうだぞ。こりゃ平均ペース5秒/kmは上がりそうだよ。
ウソだよ。

今日の運動
 11km
うれしかったので早速着て走ってないよ。

今日のお菓子
IMG_7742_convert_20130211235635.jpg
23時50分に食べました。
もう寝るのに。俺バカ。

No title

夜食にチートス((+_+))
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~
超高カロリーやん(-_-;)

息子も昨日風呂上りにカップ麺食べて、夜中に「ノド乾いた~」って、起きてきた(;_:)

おいしいけど・・・危険よ(*^_^*)♪

篠山頑張ってね~(^.^)/~~~

No title

変態(`ω´)グフフ・・・間違えた(*゚ー゚)>・・・変人!

No title

まるた亭で
はみだしてたじゃん

No title

充分速そうです。

いいなぁ~

羨ましィィ━(━((━(o(*゚∀゚*)9)━))━)━ゼッ!!!!

Re: No title

>せんちゃんママさん
我慢できずにペロリと食べちゃいましたよ~

子供の頃からダメですよ~今度めっ!!ってしときます!

篠山ちょー頑張りますね~(^O^)/

Re: No title

>おーくん
いやいや、どっちもかわんないよ~

Re: No title

>mrboo3さん?
猫背ランナーは速くないですよ~にゃー

Re: No title

>オリオンさん
オラシオンさん?
あぁ、そういえばはみ出していたような( ´艸`)
今回のは大丈夫ばってんしかし!

Re: いいなぁ~

>Mizzさん
いいだろぉ~
Mizzさんのも作っちゃおうかだぜぇ~

No title

あれ?名前消えてますね。
失礼いたすぃました^^

Re: No title

>mrboo3さん
あ、いえいえこつらここそf^_^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク