ふげぇぇ。(´д`lll)

今日も走るよー!って事で、加古川河川敷マラソンコースへ。
着くと何やらイベントが開催されている。むむむ。

IMG_7640_convert_20130210231824.jpg
どうやら加古川リレーマラソンが開催されていたようです。
ゆうじさんお疲れ様でした。

こりゃ、走れねーな。
ふげぇぇ。(´д`lll) って事で高砂スタート地点へ移動。

準備してると・・・
IMG_7641_convert_20130210231916.jpg
ガーミンがこの画面から変わんねー。
ボタン長押しとかやってたけど、リセット出来ねー。
あとから調べたら、7秒ぐらい同時押しだったみたい。ふげぇぇ。。(´д`lll)

とりあえず、ガーミンなしスーパーランナーズでラップ取りながら走る事に。
IMG_7643_convert_20130210231951.jpg
24km地点から29kmまでで折り返しスタート地点まで。
3本で30km?
いえ、2本20kmでやめちゃいました。。。

往路は追い風。復路は向かい風!!きっつー。キロ4'40ぐらいまで落ちた。
で、終わってラップ確認しようとしたらメモリーされてねー。ふげぇぇ。。(´д`lll)

ペースボロボロだったけど、記録残しときたかったのになぁ。
やっぱガーミンはいるね。

という訳で、土日ともなんとも中途半端な練習となっちまいましたよ。
こんなんで篠山大丈夫かよ。

今日の運動
 20km
追い風の恩恵受けてもペース遅。

IMG_7646_convert_20130210233558.jpg
頂きもののたねやのお菓子
上品なお味で美味しゅうございましたよ~

明日は休みじゃなく仕事。ふげえぇぇ。(´д`lll)

No title

助っ人参加してくれればよかったのに~
4人だと5位は狙えたのに~

Re: No title

>ゆうじさん
30秒ぐらいゆうじさんを探したんですが、アウェー感いっぱいだったので
さささーっと高砂に逃げちゃいました。
4人だったら優勝していたと思いますよ( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク