どうも僕です

今日から第4回スズカ8時間エンデューロ春spの募集開始になりましたね。
僕は今年もアタック120に出場予定です。
こちらも目指せサブ3だったりします。

ゆうじさんのつぶやきで、知ったんだけど大会HPに載ってたよ。
WS000152.jpg

race91+111_convert_20130206233130.jpg
これ見たら、早くスズカ走りたくなってきたよ。
http://suzuka8h.powertag.jp/2013/spring_01.html
篠山終わったら、自転車も乗ろう。

ちなみに村岡ダブルフルのHPでも・・・
199353_291690690939904_1999069516_n.jpg
BJC三人衆が写っていたりします。
http://www5.nkansai.ne.jp/org/muraokaultra/
村岡も走りたいなぁ。

今日の運動
 15km
最近はちっとも設定ペースで走りきれていない。いけないなぁ。

今日のお菓子
IMG_7609_convert_20130206233244.jpg
マルアイでピザポテトが85円だった!!
いっぱい買いましたよ。
ピザポテトうまし!!

No title

おお~。
かっこええ写真だ!

私も挑戦したいな~。
でもいろいろ躊躇。
女性の参加者って結構いるのかしらん?

No title

おお。ひいてるのそうですよね?
かっこええ・・・
鈴鹿一度走って見たいけど、遠いなぁ

Re: No title

>れおわんわんさん
ありがとうございます♡

スズカはいいですよ~
とても走りやすい!仮装の人とかもいますし、女性も結構走られていたと
思いますよ!
とっても好きな大会です('-^*)/

Re: No title

>mrboo3さん
はい!そうですよぉ~

鈴鹿サーキットはとても走りやすくて、大好きなんですよ~
mrboo3さんにもぜひ走ってもらいたいです!
関東からだと、確かに遠いですね。。。
兵庫からでも3時間ぐらいかかりますからねf^_^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク