やる気はどこいった?

今日もいつものごとく、ジムまで走って泳いできました。
最近はJOGでしか走れない。
特に復路がダメダメ。前はもうちょい速く走れたのになぁ。
トレーニングしてるけど遅くなってる??

嫁から朝ランについても、つっこまれた。

嫁「最近朝ランは?」
私「雨ばっか降って走れんわ」
嫁「明日は100%晴れるで!」
私「残念、明日は休足日なんです~」 

最近、モチベーションが低下中です!

今日の運動
 9km×2 (往路 44'35 キロ4'57 復路 51'00 キロ5'40)ジムラン
1000m (中級インターバル)
体重 63.1kg


TOMATOの自転車職人I氏は今も走られている。
おそらくこのまま順調に行けば、9時までには下関に到着されることだろう。
夜間走行で疲労と睡魔も襲ってくる。
昨年、下関を目指した時は3時~4時ぐらいが一番苦しい時間帯だった。
もの凄い睡魔。実際、居眠りしながら漕いで超危険だった。

なんとか無事下関に到着されることを心より願っています。
頑張れ~!

いい嫁さんですね。

嫁さんが趣味のケツたたいてくれるんですね。
いいじゃないですか~。がんばってください( ´艸`)

下関の進捗が気になって、今日は眠れないですね。

Re: いい嫁さんですね。

>Mizz Lightyearさん
なかなか厳しい嫁なんですよ。
やっぱり朝は起きれないですね~

ホント今も走られてると思うと、気になって眠れないですね。
これからは睡魔も襲ってくると思うので頑張ってほしいです!

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク