新車

ちょこちょこお菓子の後ろにカタログが写っていましたが、
新車を購入しようか考えている。

あ、自転車じゃありませんよ。自動車です。
自転車も欲しいんだけどね。

うーん、しかし悩むな。
絞れてはきているけど、いや!やっぱやめとくか!!って選択肢も浮上してきた。
うーん。もうしばらく悩みそうだ。

img_296b9b5b0cfc24f3a0e5c97ce18096ea105286.jpg
うーん。
ABCDEFG・・・N!!

体重量ったら66.0kgだった!
げげげ。驚愕である。げげげ。

今日のお菓子
IMG_7602_convert_20130204234343.jpg
だが食べる。
飴ちゃんは会社に持っていこう。ぺろぺろしよう。

No title

買っちゃえ~
AクラスなんていわずやっぱりベンツだったらCクラスからだぜい!
気合入れてSクラス買っちゃぇ~~~!!!

でも、私も余裕があれば(お金も心も)やっぱりイタリアの車がいいなあ ~♪

No title

お~
のぶさんもですか!
ぜひA-Classを買ってトランスポーター54
幻のラーメン屋台を捕まえて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=EQq6Z4IowfY&feature=player_embedded#!
僕は自転車乗りとしてスバルにしときます。

Re: No title

>畳屋の三代目さん
Cクラスもいいですなぁ~
もぉ、AクラスもCクラスもSクラスも買っちゃいますー
(妄想の世界です)

三代目さんも、配達用にお馬さんのエンブレムついた車かっちゃいますか!
畳を屋根に積んで(笑)

Re: No title

>Oくん
お!!ついに車買うんだな!
これでレース行くのに困らないな~

順番的に

走り屋系→ワンボックス系→とくれば次はオフロード系か働く車系ですな。
ベンツの SUVかアイスクリーム屋さんのカーゴか…、楽しみにしてますぜ!

No title

車・・・闘牛のエンブレムなんかいかがです?
たまに見かけるんですがかっこいいですよ。
ぺっちゃんこですが・・・当然自転車なんて載せられません。

No title

跳ね馬好いですねぇ~♪
宝くじが当たる事があればぜった買います。。。w

でも私が好きで乗りたいと思っているイタリア車は
『Lancia Delta HF Integrale 16v Evoluzione』なのです。
WRCでも大活躍した車で結婚する前の独身時代に無理して購入し乗っていました。。。
とことが結婚して一年、嫁の『維持費がかかりすぎる!』というひと言で手放しました。(涙)
もう15年以上も昔の車ですが今でも乗りたいと思う恋しい車なんです!!!

YouTube の動画を見てみてください、シビレますよ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=K1qWhLp-YqA

http://www.youtube.com/watch?v=nxZ4NDJzdTo

http://www.youtube.com/watch?v=NWOg2mZD6yY

車も色々ありますが、のぶくん! 自分が欲しい車を買ってくださいね!!!
ぜひ、ぜひベンツを♪w

Re: 順番的に

>ぶーさん
ホントはSUVが欲しいんですけどね~
アウディ―Q5とか。
でも、ニューネクストニッポンノリモノになりそうな・・・。

Re: No title

>mrboo3さん
闘牛さんは、へたすりゃお家が買えそうな値段ですからねf^_^;
こちらの田舎じゃ、まぁ見かけませんよぉ。
自転車載せられないなら、残念ながら購入対象外ですね~( ´艸`)

Re: No title

>畳屋の三代目さん
なんと三代目さん、ランチアデルタに乗ってたんですね!すげー。
僕はゲームのセガラリーで運転してました(笑)

動画見ましたが、カッコよすぎます!
すっかり僕もファンになっちゃいました!!

また恋しい車に乗れるといいですね~(^-^)/
僕も宝くじが当たってくれたら、アレとかアレとか買いたいと思います!

現実的には、N箱になりそうです。。。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク