ひとりハーフマラソン

明日、ハーフマラソン走るんだけど、今日はひとりハーフマラソン走ってみた。
ある程度疲れを残しつつ、明日のハーフマラソンを走るのが狙い。

加古川河川敷を走るつもりだったが、
「あ、そういえば兵庫県郡市区対抗駅伝競走大会が河川敷であるんだったな!!」と
思いだし引き返した。 実は明日だった。きー。

なので、ノンSTOPとはいかない「ひとりハーフマラソン」決行。
ペースはぼちぼちだったが、7km辺りで前から痛めていた右股関節が痛み出す。
ちょっとストレッチをしたりしたが微妙。

IMG_7560_convert_20130202225253.jpg
人工島には渡らずに引き返す。

13kmぐらいでやめとくか。。。と思っていたら、おや?なんとか走りきれる。
ペースは落としたが無事「ひとりハーフマラソン」完走。優勝です。

狙い通り、足に程よく疲れは残ってるけど、股関節痛のおまけはいらんかったよ。

明日は無理せず走ります。
はりちゅうは、アップダウン満載で面白そうだな。
ランニング・ハイ!2013 in 播磨中央公園 を走ります!

今日の運動
21.1km ひとりハーフマラソン

今日のお菓子
IMG_7562_convert_20130202225345.jpg
最近サッポロポテト多い気がする。

さぁ、寝ようー!
って思っていたが、準備がまだだった。
ガーミンは絶対忘れないように!!

No title

あ、今日のマラソン、10kmの先導やります。
頑張ってください。

Re: No title

>ひろスミスさん
お、嬉しい!
確かハーフも同じスタートだったから、途中まで頑張って追いかけるよ!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク