2013年 1月度月間運動量

今日はツタヤでDVDレンタル100円だったので6本借りてきました。
何を借りたかは、まぁそのアレですわ。はい。

 228km 走行時間16時間51分
 367.8km

1月度平均体重:64.79kg (前年同月平均64.99kg)
まぁ例年通りですね。気にしなーい気にしなーい。

WS000149.jpg

今月は3月の篠山に向けてロング走を何回かやってみた。
レースペース以下なんだけど、結構ヘロヘロ。余裕がまったくない走りで
こんなんで大丈夫かよ!!とちょっと心配になったりならなかったりで。。。

2年振りに走った播磨町ロードレース10kmでは、高砂マラソンで達成出来なかった
38分切り、密かに37分30分切りを目標にしていたのだが、撃沈。。。

篠山まであと1ヶ月。この1か月で劇的に速くなるはずです。きっと。そう。きっと。
無理せず故障せず、程よくボチボチバリバリゆるっと頑張ります。

日曜は、はりちゅうでハーフマラソン。
あえて疲れが残ってる状態で、走ってみようかと企んでいる。
なので、明日はひとりハーフマラソンだな。
多分。
ただし僕はうそをつく事が多い。

今日のお菓子
IMG_7556_convert_20130202000758.jpg
あ、これ美味しかったなぁ。指に匂いが残ってたまりませんなぁ~。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク