はなくそ

みなさんご存じのとおり、僕は鼻くそみたいな男です。

そんな鼻くそ男はペンキを塗っておりました。
遠く海の向こうにいる、ふじもんくん。
今回は、鼻くそ男が色塗りましたのでヨロシク。

鼻くそ割引きを適用しますのでIBMによろしくお伝え願います。わら。


終わったあと、鼻くそをほじくってみたら、ペンキの色でした。
よっそわーし。

今日の運動
11km
やっと普通に走れるようになった。けどまだペースを上げるのはしんどいような気がする。

今日のお菓子
IMG_7532_convert_20130130232204.jpg
カルビーよりコイケヤのポテチが好きだ!


IMG_7538_convert_20130131233004.jpg
明日僕はにんにく臭いかもしれないですが、気のせいでしょう。

No title

私も湖池屋が好きです。
餃子はニンニクたっぷりがいいですね。
次の日の事なんて関係ないですよね( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
やっぱりコイケヤですよね~
そして餃子はニンニクがたっぷりでないとですよね~
ニンニク野郎万歳(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク