雨の日はのんびりすごそう

昨日の天気と一変して今日は雨。

昼から家の立会い検査があるので、半休で昼で帰りました。
予定の時間まで少しあったので、ゆっくりしてればよかったのに
今日は珍しく雨の中走りたい気分。
という訳で、100均のカッパ着て7kmラン。

東京マラソンの時もカッパ着て42km走りきれたし7kmぐらい楽勝たい!って思ったけど
ハーフパンツ(白)は濡れてしまって、トランクスは透け透け。透け透けおパンツ。
カッパは足にまとわりつくし、ろくに走れたもんじゃなか。
やっぱり雨の日は走るもんじゃなかです。

でも、ほんまもんのアスリートの人は雨の日でも走ってるっちゃろか?

今日の運動
 7km 35'30 キロ5'04 (雨ラン)



TOMATOの自転車職人I氏が明日念願のヘンタイプレイを決行されるらしい。
僕も昨年ヘンタイプレイを経験しているだけに、他人事ではない。
無事ゴールされる事をお祈りしよう!

なんか、また僕も行きたくなってきたー。ムズムズ(*´Д`)=

No title

雨の中、外を走る・・・ほんま好きですね( '艸`*)
それにしても、TOMATOのI氏は遂にあのヘンタイプレイ再びですか(*≧∀≦) I氏も膝痛持ちだから心配ですね('ェ`) でも、のぶさんもヘンタイプレイしてますやん(笑´∀`) 真似できないわぁ~

Re: No title

>昇たろうさん
普段なら雨の日は絶対走らないんですけどね。昨日はなんで走ったんだろう??

自転車職人I氏、今回は膝大丈夫そうですね。よかったよかった^^
やっぱり、どMなんでヘンタイプレイはたまりませんわ~。
昇たろうさんも膝治られたら、ぜひぜひヘンタイプレイを(笑)
くせになってやめられませんよ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク