空回り

今日もやる気に満ち溢れていましたが、係長に言われちまったよ。
「おまえはなー極端なんや。空回りせんようボチボチやれよ。」
へい。了解しました。
係長には、エブリタイムエブリシング全部お見通しのようだ。

さてさて、晩は嫁のおねーちゃん家族とご飯食べにいって、
明日、播磨町ロードレースなのにおもくそ腹いっぱい食べすぎた。げふ。
食後に甥っ子と姪っ子と走りまわって遊んで、おっさんは疲れましたよ。
子供はかわいいね。

明日は10km!
自己ベスト更新、目指すは38分切りだ!!

IMG_7504_convert_20130127001449.jpg
高砂マラソンの時と同じく、はばタンで走るよ!

うーん、わくわく楽しみだ。
じゃー寝るー。

No title

昨日は食べ過ぎたね~(^_^;)
今度は食べ放題じゃないとこへ行こうね~♪

はばたんでの結果はどうだったかな?

Re: No title

>せんちゃんママさん
昨日はがっつりいきすぎました~
今度は金の豚、いえ、とりどーるにしましょうかf^_^;

はばタンは羽ばたいてくれませんでした~(TωT)

No title

そうです。見てる人は見てるんです。
良いところも、悪いところも・・・

Re: No title

>mrboo3さん
そうですよね。悪い所も・・・
いいところあるのか僕は!?って感じですがf^_^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク