トレランの準備とか

一昨日の日記に書いていました、六甲縦走キャノンボールランですが
昨日SPEEDでエントリー完了。
ほんで、今日夕方に定員300名に達したそうでエントリー締め切りだそうです。
あっという間ですね。あぶなかった。ふー。
最近のマラソン人気といい、トレランも人気なんですね。イイネ!

しかし勢いでエントリーしたものの、トレランはまだ数回しか走った事ないぞ。
大丈夫か?走れんのか!?

IMG_7497_convert_20130124232336.jpg
シューズはヲギノさんにお借りしているのがある。

IMG_7498_convert_20130124232435.jpg
リュックは、アシックス製の通勤ラン用のがあるが・・・。ハイドレがないぞ。
ハイドレだけ買えばリュックはいけるか?

05121403_4dcb6a1a79b43.jpg
コースわかんないから、マップがいるね。

あとは補給食ぐらい?
どれくらいいるんだ?
よくわかんねー。

ご近所トライアスリートの方々に教えてもらおう。

マラソンの練習もだけど、トレランの練習もしとかなきゃね。
篠山終わってからじゃ遅いかな。うーん。
いろいろ悩む。

むー。

でもなんかワクワク楽しみだよー。

六甲縦走で調べていたら・・・
あ、kamipackさんの記事発見。参考になります。
http://blog.livedoor.jp/kamipack/archives/50905318.html
当時も読みましたわ。
随分前からファンですから(笑)

今日の運動
なし
休足日
疲れが溜まっているような気がする。いや、しない気もする。

今日のお菓子
IMG_7500_convert_20130124232548.jpg
麦チョコうまし!!

No title

ん?サイン欲しい?
久しぶりに自分の記事を読み返したよ。w←使いすぎやねw
ハイドレはあれば便利だけど腰にペットボトルでも十分です。自販機もたくさんあるので水分には困りません。あと最近は洗うのが面倒で飲み物は水だけです。補給は人によるだろうけど、自分なら無補給で行けます。ジェル3つもあれば十分かな。お腹が空けば最高峰手前で肉まん買ってもいいと思います。丸山市街地にはコンビニもあります。ライトは必須ですよ。分岐が多いのでロストして道に迷ったら明るいうちにゴールできないかもしれません。GENTOSの安いハンドライトがあれば十分だと思います。
ま、一度一緒に山行きましょう。

Re: No title

>kamipackさん
Tシャツにサインお願いしますw
wは8個ありましたねwww

なるほどー、補給に関しては困らなさそうですね。
ハイドレは今後も使えそうなので買っておこうかと思います。
あ、ハンドライト!僕の場合は迷子になって遅くなりそうなんで
必須ですねf^_^;
大変参考になりました!ありがとうございます。
山ぜひよろしくお願いします(^-^)/

のぶくんもいよいよキャノンボールですね(^^)v
僕もエントリーはしたんですがどうも出れなさそうなかんじで…(-_-;)山練は一緒に行きたいですね。

Re: タイトルなし

>かめいさん
ずっと踏み切れなかったんですが、勇気をだしてエントリーしちゃいました(^-^)/
がびーん。かめいさんDNSになりそうですかぁ。残念です。
ぜひ山練お願いします(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク