25km ビルドアップ走

昨日書いた、六甲縦走キャノンボール定員300名に対して
もう200名越えたそうですよ。
検討中の方はお早めに!僕はSPEEDでエントリーしました。

さて、今週土曜は普通出勤日なんだよねー。
日曜は播磨町ロードレースだし、週末のロング走が出来ないので代休取って
ロング走してきました。

前回は、あんまし揃っていないペース走。
今回は、5kmごとにペースを上げて行くビルドアップ走って事に。

~5km キロ4'30
~10km キロ4'25
~15km キロ4'20
~20km キロ4'15
~25km キロ4'10
こんな感じでね。

だんだん疲れてくるんで、後半上げていくのはしんどいんだけど、
後半タレて終わるより、断然気持ちいい!

本日のラップはこんな感じ。
1-5km 22分30秒 キロ4'30
6-10km 22分06秒 キロ4'25
11-15km 21分28秒 キロ4'17
16-20km 21分06秒 キロ4'13
21-25km 20分30秒 キロ4'06

25km 1時間47分41秒 キロ4'18

11kmから設定ペース守れなかったけど、遅れなかったので良しとしときましょう。

けど、サブ3はもっとペース速いんだよなぁ~
しかも、このあと17kmもあるのかと思うとまだまだサブ3は遠いですね。ふげぇー。
頑張りますよ。

前回もそうだったが、あと5km走ってキリよく30km走にしろよ!って感じですね。
相変わらず自分に甘いです。げふっ。

IMG_7495_convert_20130123213624.jpg
ひゃっほー

今日の運動 
 25km
明日は休足させよう。

今日のお菓子
IMG_7496_convert_20130123214710.jpg
食べちゃうよー

よくできました☆

という感じですね。

あと5kmでキロ4:00まで持ってゆけると、大変よくできましたでしたね。

Re: よくできました☆

>Mizzさん
ありがとうございます。

実は僕もそれを思っていたんですよ。
よく出来ました。はなまるもらえればサブ3は間違いないですね。

あ、Mizzさんもキャノンボールいかがでしょうか??

No title

たべちゃうよーって言うか食べ終わった感が何とも言えません^^

Wabash Cannonball

腹が減るのでやめとくよ。オイラにはシラミの旅が似合ってる♪

Re: No title

>mrboo3さん
ははは。残り2本残ってたんですが、あのあとすぐにたべちゃったよー。でした。
追加でサッポロポテトもたべちゃいました(^_^;)
おかし中毒ですね。。。

Re: Wabash Cannonball

>Mizzさん
そうですか~、残念!
またトレラン練習お付き合いくださいね!
タカミクラ→サイゼリアでみとこんドリアですね( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク