2013年 出場予定レース 

2013年の予定しているレースをざっと書いてみた。

大体は去年と同じ大会メイン。
今年は久しぶりに6月のたたらぎダム湖ハーフマラソンを走りたいんだよ。
2年連続エントリー忘れていたからね。。。

11月はちと詰め込み過ぎかな・・・。神戸当選なら赤穂は見送りかなぁ~。

詳細は↓どうぞ。
1月
1/27 第35回播磨町ロードレース 10km 

2月
2/3 ランニングハイ!in播磨中央公園 ハーフ 

3月
3/3 第33回篠山ABCマラソン フル 
3/31 チャレンジ150in播磨中央公園 ソロかチーム(悩) 

4月
4/21 第8回宍粟市さつきマラソン ハーフ(仮)

5月
5/13 第14回 ちくさ高原ヒルクライム 
5/19 スズカエンデューロ アタック120 

6月
6/2 第28回たたらぎダム湖マラソン (ハーフ)
6/9 第21回みかた残酷マラソン (24km) 

7月
7/15 日和佐うみがめトライアスロン 

8月
8/24 第15回トライアスロン珠洲大会 もしかしたら今年はいけない可能性あり・・・。 

9月
9/8 サイクルエンデューロin播磨中央公園(フルコース)3時間ソロ
9/29 第16回村岡ダブルフルウルトラランニング 100km  

10月
10/20 第15回 ちくさ高原ヒルクライム 

11月
11/3 第36回兵庫丹波もみじの里ハーフマラソン 
11/10 第3回赤穂シティーマラソン大会 ハーフ 
11/17 神戸マラソン フル 抽選次第  

12月
12/? 高砂マラソン 10km 
12/1 サイクルエンデューロin播磨中央公園 
12/23 第24回加古川マラソン大会 フル 

いちお、予定だけどね。
マラソン 12大会
 自転車 5大会
トライアスロン 2大会

とても楽しみの一つトライアスロン珠洲がちょっとヤバいかもしれない。
うーん、だとすればミドルをもうひとレース入れときたいが・・・。

今日の運動
ローラー15分 
負荷調節がうまくいってなかったみたいで、一番負荷低くしてたのに、
どうやら負荷MAXだったようだ。どうりでしんどい訳だ。
なんちゃらとか、なんちゃらっていうカタカナをよく目にする。それやってみる。みない。

今日のお菓子
IMG_7487_convert_20130121225230.jpg
嫁がお風呂入っている間に・・・。
自粛した方がいいかもしれないね。

だいぶ先まで決めてるんですね(^-^)
篠山、残酷、ひわさ、珠洲、神戸、加古川は一緒に頑張りたいです。
今年もよろしくお願いします(^-^)/

Re: タイトルなし

>かめいさん
毎年同じレースって感じなんですよf^_^;
あれー?村岡が入っていませんよ(笑)
去年の自分越え目指して共に頑張りましょう!
こちらこそよろしくお願いします!

No title

わ~い。すごい。
1年ぎっしり楽しめそうですね。
私も今年は珠洲が出られないかも~なんですよね。
連続して出ていたレースに出られないのはざんね~ん!!

Re: No title

>れおわんわんさん
やっぱりレース予定があるとモチベーションが上がりますもんね~
あらま、れおさんは珠洲は微妙なんですか。。。
なんとかお互い出れたらいいですね。
珠洲いきたーい!

No title

出過ぎ出過ぎ~(-_-;)

絶対こんなに出れんやろ???
今年は特に!!

もっと嬉しい出来事が待ってるんだし~(*^_^*)♪

嫁に怒られるぞぉ~(笑)
お菓子もちくってやるぅ~(笑)

ミドル

お久しぶりです。
ミドル、出ましょう!
私は五島長崎トライアスロンBタイブにエントリーしました。

Re: No title

>せんちゃんママさん
いやー、なんとか出られる時に出てかないと
もう自分の時間なくなりますからね・・・。
今年だけ許してもらいます。

もちろん家事は精一杯やりますよー。

あ、嫁もサッポロポテト食べてるので何も言わせません(笑)

Re: ミドル

>日焼け仲間さん
加古川マラソンではありがとーございました。
ミドル出たいです!珠洲行きたいっす!

わぁっ!五島行かれるんですね!羨ましいです!!
今年は日和佐は見送りでしょうか?
珠洲も行きましょう!

No title

そういえば、神戸マラソン、加古川マラソンでも会えましたね!
今年のトライアスロンは五島1本に絞ります。
頑張ってください。応援します。

Re: No title

>日焼け仲間さん
すっかりプールには行かなくなってしまったので
レース会場でお会いすることばかりですねf^_^;
五島気合入りますね!こちらこそ応援してますよ!

また二見でトラの練習するときはお誘いしますね(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク