引き出しの中は

仕事帰り、会社の近くのMVで買い物していると
かちょーに会った。
「お菓子買っとるなー」と言われたよ。
同僚ともばったり会った。
「お菓子ばっかりやん!!」と言われたよ。

はい。いっぱい買ったのだよ。

IMG_7482_convert_20130120000303.jpg
キッチンの引き出しの中身はお菓子でいっぱいなのだ。


MVのレジの人は、ピッピッとしたあと、空になったカゴを移動してくれないんだよな。
後ろの後ろの人が台の上に置けて楽になるのになーといつも思う。
MVほとんどの店で同じだな。
マル〇アイでは、パッとすぐにカゴを移動させてから会計をしている。
どこのマル〇アイに行っても同じ。
マニュアルがあるのかな?

今度MVのレジの人に聞いてみよう。

今日のお菓子
IMG_7481_convert_20130120000201.jpg
チョコ系ばかり食べたので、しょっぱい系が恋しくなった。
明日はポテチにしよー。

今日は走らなかったので、明日はちょっとロングか30km走予定。
みとろくるくるランも魅力的だな~。

No title

MVはあんまり細かいマニュアルないですよ。
マ●ルアイの接客のほうが丁寧ってことじゃないでしょうか。

Re: No title

>ひろスミスさん
なるほど、そうなのね~
実はひろスミス君にそのへん聞きたかったのだよ。
昔は〇アイの接客はあんまりだったけど、今は丁寧になった気がするよ。
マルアイ〇好きです!

ぱっと見

会社の引き出しかと思っちゃいました(笑)

Re: ぱっと見

>Mizzさん
さすがに会社の引き出しにこれだけお菓子入っていたら
仕事に集中できませんf^_^;
以前はたこせんべいを引き出しに入れていましたが(笑)

No title

会社の私の机の引き出しには濃い味カラムーチョと無数のブラックサンダーが入居しています・・・

Re: No title

>mrboo3さん
ブラックサンダーは有りですが、濃い味カラムーチョは意表を突かれました(笑)
匂いがすごそうですね~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク