ローラー台

ミキティーがローラー台持っていて、ほとんど使っていないという事なので
貸してもらった。

10分だけやってみた。

結構しんどいもんなんだね、負荷は一番弱くしてるんだけどね。

ミキティーにありがとーメールを送ると、
「おもんないでしょ?(笑)」と返ってきた。

「うん。おもんない。」と返信しときました。

とりあえず、せっかく借りたんでしばらくローラーやります。

多分。。。

今日の運動
 11km
一昨日よりペースは速かったが、一昨日より疲れなかった。
シューズをスカイセンサーにしたからだろう。

今日のお菓子
IMG_7478_convert_20130119000134.jpg
ピザポテト うまい!

IMG_7479_convert_20130119000223.jpg
ぐんぐんグルトが美味すぎてとまらないよ。

今日、メルセデス・ベンツのニューAクラスを買おうと思った。
思っただけです。

No title

ローラー。
寒いし外に走りに行くのが嫌だからやってみるか。
と、思ってもこれが拷問のように辛い。
こんなに退屈なものはないですよね。
音はうるさいし。
私は買ってすぐに5分ほど乗って放置。
2年後くらいに友達に譲りました。
で、去年三本ローラーを買ったのですがやっぱりやらない。
まだ2回しか使ってません。
そして2回目の先日。派手に転倒して自転車が歪んだ次第。
ローラーなんて大っ嫌いだーー!!!

メルセデス好いですな。買っちゃいましょう。

妄想で

億万長者に…?

Re: No title

>れおわんわんさん
うーん、僕も同じようになりそうな気がしますf^_^;
三本ローラー、DHバーにリモコンはナイスでしたね。
3回目の三本ローラーはありますかね~(>_<)

メルセデス。妄想で買っちゃいました。
ついでにMクラス買っちゃいました。

Re: タイトルなし

>ぶーさん
妄想ってのは楽しいもんですよ~
次は何買おうかな(´∀`)

三本ローラー 手放し練習したら毎回スリリングで楽しいでえヾ(^v^)k

三本ローラー 手放し練習したら毎回スリリングで楽しいでえヾ(^v^)k

Re: タイトルなし

>ヲギノさん
ぎゃー!!スリリングすぎますよー(((゜д゜;)))
僕には真似できねー
その前に三本ローラー持ってねー
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク