上達しないスイム

今日はプルブイを股に挟んで仮想ウエットスーツ。
下半身が浮いてくれる感じが一緒らしい。

やはりプルブイのおかげで、楽に泳げます。500mまで泳いだ所で初級レッスンが始まるので
隣のコースへ移動。
ここまで快調に泳げていたのに、リズムが狂って100m泳いで一息。50m泳いで一息。
腕もパンパンになってきて、もうグダグダでした。
プルブイ挟んで楽してるのに、1000m連続で泳げなかった。

もうかれこれ、スイム始めて10ヶ月経つのに全然だめじゃん俺。
他の人のブログ見てると、全然泳げなかったのに2~3ヶ月後には1000m泳げました!
ってよく見るんだけど、みんなスゴイね~

ランはどんどんタイムが縮まってくれるから楽しいけど、スイムは進歩が感じられないので
トレーニングしてても楽しくないんです。
やっぱり、スイムは嫌いだぁぁ!

今日の運動
 9km×2 (往路 44'16 キロ4'55 、復路 48'16 キロ5'21)ジムラン
 1100m(1000mはプルブイ有)
体重 63.8kg (増加傾向)

さてと、W杯日本×カメルーンでも見るか。
日本頑張ってね

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク