日生カキオコ&自転車お守りツーリング

昨夜は疲れていたでしょうか、眠くてたまらず早めにやすみましたよ。

IMG_7457_convert_20130114223339.jpg
さて、昨日のカキオコツーリング。
日生までカキオコ(カキ入りお好み焼き)を食べに行ってきました。

すでにBJCメンバーがレポート書かれているので、詳細は
皆さんのブログをどうぞ。

Mizzさん 
お好み焼 あらた 【岡山日生】
裕さん
BJCカキオコ、御守り、パンクツーリング
きまぐれ君
1/13 カキオコお守りツーリング。

IMG_7433_convert_20130114222054.jpg
朝、集合場所のコンビニ入口にて。
にゃんこがお出迎え。

IMG_7462_convert_20130114222801.jpg
帰りの道中、まえ〇ださんにすっごく懐くにゃんこ。
朝のにゃんことは別にゃんこです。

牡蠣のシーズンで、日生はすんごい人、車でしたよ。
カキオコのお店はたくさんありますが、どのお店も行列行列。
予定していた、うまうまは、じゅんきちさんから情報頂いていた
ローディー20人程のグループやオートバイのグループやらで、
大分時間かかりそうだったので別のお店へ。

少し移動して、こちらのお店へ。
IMG_7440_convert_20130114222146.jpg
こちらでも、30分ぐらい待ったかなぁ~

IMG_7449_convert_20130114222702.jpg
うまい具合に鉄板の方の席へ、メンバー全員座れました。
おねえさん二人で手際よく焼かれていましたよ。

IMG_7461_convert_20130114222421.jpg
牡蠣いっぱいです!

IMG_7452_convert_20130114222317.jpg
温度を測られていましたよ。

IMG_7456_convert_20130114222734.jpg
こうなると、カキオコって言われてもわからないかもしれませんが、カキオコです。
初めてのカキオコ。
普段、牡蠣は好んで食べないんですよ。実は裕さんと同じだったのだ。
美味しく頂きました。
カキオコ美味しかぁ~。
また他のお店のカキオコも食べてみたいですね。また行きましょう!

IMG_7463_convert_20130114222824.jpg
帰りの七曲りでは、前の方では何やら楽しそうな事が・・・。
追いかけようかとも思いましたが、今日はマイペースでのんびり走りますよ。

IMG_7464_convert_20130114222913.jpg
賀茂神社で安全祈願。

IMG_7467_convert_20130114222936.jpg
自転車お守り
今年はピンクにしてみましたよ。

片公園まで戻り、ここでツーリング終了!
久しぶりのツーリングでとても楽しめました。やっぱりみんなで走ると楽しいですね。
またツーリング行きましょう!
参加者の皆さんありがとうございました。

走行データ
走行距離:165.3km
平均速度:23.5km/h
平均cad:80rpm
獲得高度:1089m
平均気温:7.4℃

のんびりツーリングですよ~
走っていると鼻水がたら~っと垂れまくりでした。

久しぶりの100km越えは昨年10月の佐世保ウルトラロング以来だf^_^;

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク