30km走 特売日

篠山に向けてしっかり練習するぜー!って事で30km走やってきました。
昨日からやる気に満ち溢れていたのですが・・・。

IMG_7410_convert_20130112174545.jpg
さてどうだったんでしょうか。

コースは加古川河川敷マラソンコース。
ママチャリでGO。
到着すると、何やら人がいっぱいいる。
IMG_7399_convert_20130112174146.jpg
IMG_7406_convert_20130112174310.jpg
出初式ですね。

すげーなぁ、としばらく見たのちスタート。
ペースはキロ4'25で10km、20kmでビルドアップだ。

国包折り返し10kmまでは若干向かい風。
でもまぁなんとかなるレベル。
折り返してからは、ペース上げる予定だったけど、なんとなくペースが
一定だったのでそのままイーブンで走ろうって事に変更。
いかんねぇ、きっちりメニューをこなさなきゃ。

で、15km過ぎたあたりから早くもペースが落ちだす。ふげぇー。
25kmの壁どころか15kmの壁だよ。

そこからものすごく苦しかった。。。
ひとりハーフマラソンで終わっちゃえよ!って悪魔の囁きが聞こえましたよ。
なんとかこらえて30km走終了。

なんか加古川マラソンを思いだした課題の残る30km走でした。

ラップはこんな感じ。
1-5km 21分55秒 キロ4'23
6-10km 21分55秒 キロ4'23
11-15km 21分50秒 キロ4'22
16-20km 22分18秒 キロ4'27
21-25km 23分40秒 キロ4'40
26-30km 22分49秒 キロ4'33

30km 2時間14分11秒 キロ4'28

まずは4'20ぐらいでタレずに30km走れるようにならんとサブ3は厳しいなぁ。
また近いうちに30km走やりますよ。

IMG_7414_convert_20130112174349.jpg
足が売り切れたのだ。今日は特売日だったのだ。

さ、明日はカキオコツーリング。
楽しみだな~。

お疲れさま

何回も練習してくださーい。

誘ってくれれば、ママチャリでペーサー努めますよ~。

しかし、BJCツーリングの前日に30km走とは、

恐れ入り谷の鬼子母神。

No title

もっと失速してたのかと思ってのに十分なペースでしょ。
最後まで走りきれてるし。
でも次回の篠山は負けないからね

Re: お疲れさま

>Mizzさん
いえいえ、今度はMizzさんも一緒に走ってもらいますよ~

こうやって故障するんでしょうねf^_^;
明日はリカバリー走ってことで・・・。
いっぱい食べますよ~

Re: No title

>kamipackさん
途中キロ4'53とかまで落ちちゃって、半分くらい心折れてました。
昨日僕はやれる!とか書いてたもんだから、せめて30kmは走りきらないと!って
思い、ヘロヘロで走りました(´□`。)

>でも次回の篠山は負けないからね
kamipackさんにこう言ってもらえるとは、感激です!!
追いかけますよー。ふふふ。

30km走、いいペースじゃないですか!
こら篠山でやられそうやなぁ・・・

自分、完全に目標を見失って迷走しております(^^;)

Re: タイトルなし

>やすさん
いやいやー、内容が全然ダメダメですよー。
タレずに上げて走れるようにならなきゃ、サブ3は厳しいっすわぁ。。。
やすさん速いから大丈夫ですよ!
でもジワジワ、追い上げてきますからねぇ。ふふふ。

サブ3の次はサブ50!これで行きましょう(^-^)/

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク