1/13 日生カキオコツーリング予告

1/13に日生までカキオコを食べに行き、帰りに室津の賀茂神社にて
自転車お守りを買いに行く予定です。

集合場所
250号線 東釜屋交差点のセブンイレブン (片公園の少し東です)
出発時間
8時半

よかったらご一緒いかがでしょうか?

そういえば、カキオコって食べた事なかったんだよなぁ。
楽しみだよ。

詳細、注意事項は下の続きを読むを見てくださいね。

今日の運動
 5km
ジョグだよ。
今日も半ズボンで走ろうと外出たら寒かったので長ズボンで走った。

今日のお菓子
IMG_7395_convert_20130110233852.jpg
18%増量だったので結構量が多いな。増量分残しました。



日生へカキオコ食べに行き、帰りに賀茂神社にて安全祈願、自転車お守りを
買いに行きませんか?

基本的に12/23に行かれたツーリングと同じ感じです。
カキオコのお店は、うま×うま、浜屋・・・
相談しましょう。

☆コース
往路
七曲り-ペーロン城-関電経由坂越-250号赤穂-日生
復路
日生-ペーロン城-七曲り-室津賀茂神社
帰りは同じ道を戻るかは相談という事で。
往復100kmぐらいの予定です。

☆集合場所
250号線 東釜屋交差点のセブンイレブン
(片公園の少し東です)

☆出発時間
8時30分


☆難易度
初級
トレーニングではなくツーリングです。

☆注意点
・防風、防寒対策はしっかりと。
・早朝は路面凍結に注意。
・ヘルメット、グローブは必須です。
・車の方は集合場所から1km西の、片公園に駐車できます。
・天候不良時には中止します。
・途中合流、途中離脱でも問題ありません。途中離脱される場合は、誰かに一声かけてください。
・ツーリング中の事故などは自己責任です。この点ご理解の上で参加下さい。

1/6 変更点
先にカキオコを食べに行ってから、賀茂神社へ行きます。
日生へ11時着予定。

神社

神社は午前中に寄った方が、ご利益ありますよー。
と思ったのですが、後になったのは何か理由があるのかな。

Re: 神社

>Mizzさん
なるほどそうなんですね。
日生に11時には到着しときたかったので、帰りに変更したんですよ~。
到着時間がなんとかなりそうなら、午前中に寄りましょう。
当日参加者に相談という事で。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク