待ち時間を有効活用

今日は仕事初め。
終業時間は14時50分だったのだ。いぇい。
「毎日この時間だったら遊びに行けるのになぁ~」という声が聞こえたので
「そだねー」と心の中で相づちを打っておいた。

中途半端な時間だったので、ATFを交換しにディーラーへ行った。
待ち時間がもったいないので、走ろう!って事で、
Tシャツ、短パン、ランニングキャップにランニングシューズですぐ走れる!!
って格好で行ったよ。
着いて車から降りると、営業マンがきたけど「おまえ何しに来たんだっ!!」
と思われたんじゃないだろうか。

とりあえず自宅まで走った。
途中、小学1年生?いや2年生、いや1年生か?3年生??あいだとって2年生だ!!
男の子に「頑張れー!!」とエールをもらった。
ふいに言われたので、おっさんは「うぃぃー」としか返せなかったよ。ゴメン。

前から女子高生がやってきた。1年生だ!1年生に違いない!!
「・・・。」
黄色い声援はなかった。

自宅に着いて、すぐに自転車だ!!
家に着くと、戻るのめんどいー。と思っていたが戻らにゃならん。
明姫幹線は車が多かった。

IMG_7387_convert_20130107233102.jpg
走っていったのに、帰ってきたら自転車だったのでびっくりしていた事だろう。
いや、きっと僕の事なんて憶えてなんかいないさ。

ATFをしばらく交換していなかったんで、交換後は変速のショックがなく滑らかだ。
と、何か変化が得られるかと思ったが、よくわかんなかった。

今日の運動
 11km
 11km
自転車は今年初乗りだ。微妙な走り初めって所だな。

今日のお菓子
IMG_7390_convert_20130107233231.jpg
もう一袋食べたいが、怒られるので我慢した。

No title

そりゃ間違いなく覚えられてますよ。
で、次回何食わぬ顔をして行っても「前回走ってましたよね~」的なことを言われるでありましょう。
走らない人たちにとって私たちがとる行動は相当意味不明らしいですから。
ふふふ。

Re: No title

>れおわんわんさん
あらまぁ。きっと「走る男」として覚えられましたね~
ふふふ。全然普通な事なんですけどねぇ。
その意味不明な事するのが大好きなんですよね。
けけけ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク