2012年振り返り

大晦日ですね~
今年も残す所数時間。早かったなぁ~

では今年の振り返りです。

IMG_7344_convert_20121230111847.jpg
ハーイ。どうぞ。

今年は1月から、通勤途中に事故にあっちゃったんだよね。
なんとか軽傷で済んだのでよかった訳ですが。
ご安全にです!

やっぱり今年はヲギノさん主催の練習会が熱かった!!
二見が熱かった!!!

IMG_4978_convert_20120730222333.jpg

IMG_5965_convert_20120917001428.jpg
暑かったけど、それ以上に熱いメンバーでした!

IMG_5202_convert_20120815161644.jpg
BJCメンバーも最高!!

今年はこのポーズよくやったな(笑)
IMG_4965_convert_20120730221347.jpg

IMG_5203_convert_20120815161737.jpg

IMG_6317_convert_20121002230734.jpg
来年はもっとクオリティーをあげましょう!

トライアスロンでは、日和佐と珠洲の2レース。
IMG_4674_convert_20120717222650.jpg

IMG_5588_convert_20120829210641.jpg
来年もこの2つは出る予定。
楽しみだ。

マラソンで一番思い出のレースと言えば、村岡。
IMG_6314_convert_20120930235020.jpg
今年は台風接近で開催が危ぶまれたんだよね。
しかも雨の中100km走って自己ベスト更新。
辛かった分だけ完走してからの喜びが大きかった!!
村岡最高!!

自転車ではレースではなく、佐世保まで665km走りきったウルトラロングライドだな。
cc2ea21as.jpg
こちらも村岡同様、きつかった!
けど佐世保到着した時の喜びはたまらなかった。
いい経験できたよ。
またチャレンジしたい!!

こんな感じで今年も充実した1年を過ごすことが出来ました。
お知り合いの皆さん、仲間のおかげです
ありがとうございました。

そして来年も最高な1年になりまうように!
どうぞよろしくお願いします!

No title

色々ありましたねえ。
こうやって写真で振り返ると「ああ。あったあった。」とか。
改めて笑っちゃったりとか。
来年も楽しい1年になるといいですね。
そしてまたどこかの練習会や大会会場でお会いしませう♪
良いお年を~

Re: No title

>ほあかばりきるまさん
れおさんですよね~??
ですね~。今年も1年楽しく過ごせました。
また練習会で楽しくやりましょう!
お会い出来るのを楽しみにしてしおります。
よいお年を~☆

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年は本当に大変お世話になりました。
今年も、いや今年以上にお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

No title

しまった。ハンドル間違えました。
はい。れおわんわんでした~。
今年もよろしく♪

Re: No title

>ふじもん
あけましておめでとう!
ベトナムで初めての年越しやね。
応援するから早く一人前になってくださいよ~
今年もよろしく!

Re: No title

>れおわんわんさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~

あ、やっぱりれおさんでしたか~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク