はりちゅうをランニング

篠山までに10kmのレースはエントリーしているけど、ハーフのレースを
入れておきたいなぁーと思い、探してみると意外なのが見つかったよ。

ランニング・ハイ!2013in播磨中央公園
2013年2月3日(日)開催
なになに、はりちゅうフルコースを走るのね。
自転車のレースで7月に走ったコース。
結構アップダウン有でキツイコースだよ。
走り応えありそう!

ハーフと10kmと5kmがあるようです。僕はハーフでエントリーしましょう。
どうですか?お知り合いの皆さん!はりちゅうを自転車じゃなくてランニングってのも
新鮮じゃないですかー!
走りましょう!ダックスさん( ´艸`)

主催者は龍野マウンテンバイク協会なんだね。
他にもランニングのイベント盛りだくさん。面白そうなのばかりなのだけど
ちょうど他のレースとかぶる日ばかり。。。残念。
他の大会情報はこちら↓
http://www.timehacks.co.jp/raceinformation/

今日の運動
 8.2km
調子は上々。明日は雨だし休足日にしよか。

IMG_7337_convert_20121227224655.jpg
フルーツのおいしか。

年明け1/13(日)に自転車お守り&カキオコツーリング行きましょう!
参加される方は↓掲示板に参加表明お願いします。
BJCなんどいや~掲示板

明日で仕事納め。
最後まで気を引き締めて仕事をしましょう。
ご安全に!

No title

播中でマラソンがあるのですね!あのコースやとヘタれな僕が出るなら10キロ迄だなぁ(^_^;)))

Re: No title

>ダックスさん
ご指名させて頂きました(^-^)/
そうなんですよ!はりちゅうと言えば、自転車のレースでお馴染みですが
マラソンなんですよ~
ハーフも10kmも5kmも参加費3000円ですので、ハーフ走らなきゃ損ですよ!
10kmは播磨町で走るしハーフ行っちゃいましょう(°∀°)b
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク