加古川マラソン備忘録

今日はクリスマスでしたね。
特に何があるわけではなく、普通に過ごします。

IMG_7328_convert_20121225234045.jpg
メリークリスマスです。もう終わります。
また来年ね。ばいばいばい。

あ、せっかくだしケーキでも買って帰るかとMizzさん御用達のケーキ屋ポレポレに。
19時頃寄りましたが、ケーキはすべて売り切れ。
予約しないといけないのね。

さて、一昨日の加古川マラソンの備忘録。
来年の為にね。ざっと書いておこう。


スタート前にバタバタするので8時半には会場入り。
→お家でしっかり軽量化するために6時には起床しよう。

正露丸、ストッパを飲むのを忘れずに。
→これで鶴田ピンチは大丈夫。但し、げふっとなると正露丸臭くて気持ち悪い。

スタート整列は早めに。30分前ぐらいには並ぶ準備をしとこう。
→但し、しっこしたくなる恐れがあるので、その辺注意。

3時間のペースランナーについて行こう。
→集団で走ると大分違うらしい。マジですか!!

補給はこまめに。アミノバイタルPRO3本、ゼリー2つね。
→10kmおきにアミノバイタル投入、ゼリーはちびちびとこまめにね。

知り合いの人には声を掛けよう。そして声を掛けてもらおう。
→とても元気がでた。掛けられるだけでなく、掛けても元気が出る。
相手がどう思うかは・・・知らない。

高砂折り返しまでは元気だ!
→ここからが正念場。耐えろ!!

大堰越えてからラスト7kmは向かい風の確率高し!!
→風に負けるな。冬の風が強い時に向かい風対策の練習をするべし。きついよ。

ゴールの時は笑顔でゴールしなさい。
→写真撮ってもらってるかもしれない。最後ぐらい笑顔でね。はははは。

強い気持ちをもって走れ!!
→自分に負けるな!!

マラソン後は牛丼並とん汁サラダセット+とりそぼろ丼並は食べきれない。
→お腹空いているはずだが、思ったより食べきれない。
牛丼並+とん汁サラダセットぐらいにしとけ。残ったら持ち帰るべし。

なんか、書いていてわからんようになってきたけど、以上の事を忘れずにね。


IMG_7326_convert_20121225234137.jpg
ポレポレでケーキはなかったので、残っている
かこ塩ロールとなめらかプリンを買って帰りました。

かこ塩ロールは予想を裏切るうまさでした。
プリンは明日食べよう。

しかし、今日はハンマーでどつきまくったので右手の感覚があんまりない。
気が狂った訳ではありませんよおおおおおおおおおおおおおおおお。

No title

お疲れ様でした。
ほんとに惜しかったですね、
今日の記事は私も来年参考にさせてもらいます(^^)
篠山目指してがんばりましょう

Re: No title

>かめいさん
加古川お疲れ様でした!
25kmまでは完ぺきだったんですが、なかなかうまくいきませんね~。
ふふふ。これでかめいさんも来年サブ3ランナーです!
あ、来年は自走はダメですよ~。せめて自転車にしてくださいね(笑)
篠山ですね!お互い頑張りましょう(^O^)/

お疲れさまでした。

篠山に向けて気分盛り上げないと追い抜かれそう(^^;)
3月、楽しみにしてますね。

No title

ああ、かこ塩ロールが美味しそうで美味しそうで…

Re: タイトルなし

>やすさん
お疲れ様でした!そしてサブ3おめでとうございます!!

もう気持ちは篠山に向いておりますよ~
やすさんをはじめ、サブ3ランナーを脅かす存在になりますぞぉー。
篠山でもサブ3期待してますよ!と軽くプレッシャーを与えておきます(笑)

あ、僕もグリーンピア検討してみます。

Re: No title

>mrboo3さん
これがうまいんだなぁ~(´∀`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク