久しぶりにサイクリング

今日は久しぶりに100kmぐらいサイクリングだー。と昨夜意気込んでいたのですが
見事に二度寝。起きたら10時半。。。
ちょっと昼から用事があったので、100kmは無理でした。

久しぶりに自転車乗ったけど楽しいね。
やっぱ自転車は楽しいね。
同じことを2回言ってしまったが楽しいね。

もうちょい乗るようにしよう。
暖かくなったら遠くに行きたいなぁ。

IMG_7303_convert_20121219225108.jpg
三田のアウトレットまで行ってきました。何も買わずに写真撮ってすぐ引き返しました。
平日だけど結構な人でしたよ。

年明けにツーリング行きましょう!
BJCなんどいや~掲示板に近々書いておきます。
かきおこ、自転車お守りツーリング行きましょう。

今日の運動
 55km のんびりサイクリング
坂道がきつかったとです。
夕方走ろうかと思ったけど、やめといた。そいがよかごた。よかよか。

IMG_7305_convert_20121219225200.jpg
りんごのうまかっちゃん

IMG_7306_convert_20121219225226.jpg
ポンジュースもうまかっちゃん

No title

アウトレット行っても自転車置く場所ないですよね。
安い物買いに来て高い自転車いなくなってたなんて怖すぎて^^;

Re: No title

>mrboo3さん
駐輪場ありましたが、人目のつかない所でちょっとロードバイクを置いておくのは
怖い場所でした。
うーん、それは悲しすぎますね~。
アウトレットには車でいきますf^_^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク