なんで雨降るんですか 

ふぅー。
先週までは、晩ご飯食べた後に勉強していましたが、試験も終わったので
もう勉強はしておりません。のんびりしてます。
ちょっとぐらい何かの勉強してもいいよ。って思っちゃいました。
あ、思っただけです。

この空いた時間を練習とかにあてれば、少しは強くなれるんじゃないだろうか。
ローラー台買ってみましょうかね。
多分、買いません。

さて、本日は午後半休。
昨夜から企んでいた訳ですよ。
昼で帰って、見土呂行くぜー。久しぶりに自転車乗るぜー。ってね。

昼帰っていると、ポツリポツリと雨。雨。雨ー!!
自転車はまた今度乗ります。

IMG_4864_convert_20120727000230.jpg
久しぶりに見土呂走ってきて・・・いません。 ↑(7月の時の写真です)
見土呂走りたかったなぁ。
それにしても、びっくりするぐらい自転車乗っていない。あれま。

ちゅう訳で自転車にも乗れず、すっかり何にもする気が起こらなくなり、
ナフコでパンジーとビオラを買ってきて、雨の中のほほーんと園芸しておりました。
花よかごた。

IMG_7297_convert_20121217224138.jpg
電気は正しく安全に
かんさいー でんき ほーあん きょーかい♪

今日の運動
 11km
夕方雨があがったので、ぱぱっと走った。

IMG_7296_convert_20121217224224.jpg
1週間ぶりに会社に行くと、机の上にお菓子が。
誰のお土産か聞くの忘れた。ありがとうございます。

明日はちょいと早く会社に行かなきゃならない。
ふぅぅ。寝ます!

No title

そんなに自転車乗ってないんですか。
ジテ通しちゃいますか( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
自転車は1ヶ月以上乗ってないですね~
ママチャリはよく乗ってます(笑)
最近はジテ通もサボってます。。。
早く暖かくなって欲しいもんです。

試験お疲れ様でした!
俺も今日試験終わりました!
後は明日のG社の監査終わったら少しゆっくり出来そうです。

Re: タイトルなし

>フジもん
そちらもお疲れ!受かってるといいね。
ドキドキしながらあと1ヶ月過ごしてくれたまえ。
こちらは2月中旬発表です!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク