研修5日目 僕の肩を使ってください

研修も明日で終わりです。
そう考えると寂しいような気もします。


試験は明後日。
うーん。よくわかんねーや!って所が他にも出てきました。
参りました。

さて、今日の帰りの電車。
神戸でOLさんでしょうかね、可愛らしい子が僕の隣に座りましたよ。
疲れていたのか、すぐにスヤスヤ。こっくりこっくり。
たまに、がくっ!びくっ!っとなったり。
これが、明石まで続きました。

僕の左肩あいてますよー。
どうぞ使ってくださいな。
また会った時はよろしくお願いします。

IMG_7286_convert_20121215004916.jpg
今日も特のりタル弁当。
明日は平日昼割ないから、からあげ弁当かな~。

IMG_7291_convert_20121215005005.jpg
のりしお食べながら悪あがき。

はぁ~。
早く楽になりたいです。

では皆さんよい週末を。

No title

私は同じような状況でおっさんによだれを垂らされた経験が。。
嫌すぐる・・・

Re: No title

>mrboo3さん
わぁお。それは災難でしたね。
同じよだれでも、おねーちゃんのよだれなら・・・
嫌すぐる・・・そんな事ありません!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク