研修4日目 特のりタル弁当

うーん、菅野さん好きだ~。好きだ。大好きだ!!
そわそわ~。
あ、失礼しました。
どうものぶです。

昨日、なんか試験受かりそーだよ。かちょー。
と言っていましたが、撤回致します。
やっぱりよくわかんねーや。

特に法令がヤバいです。
そんな難しい言葉でダラダラ書かれても、よくわかりませんよ。
もっとわかりやすくお願いしますね。

IMG_7283_convert_20121213222755.jpg
お昼は財布に優しく弁当にしています。
ホントはランチ食べに行きたいんですが。。。

初日のみ、弁当屋さんのからあげ弁当でした。
2日目から今日までHotto Mottoの特のりタル弁当です。
(タルタルソースは、このあと白身のフライにたっぷりかけてやりました)

平日昼割50円引で370円。
なんと!安い!そしてうまい。すっかりハマってしまいました。
明日も特のりタル弁当。4日連続だよ。


しかし、なんだアレだな。
菅野さん可愛いな。そわそわ~。

そわそわしていますが、勉強してきます。
法令は…、やりません。

それではまた。

冒頭部分激しく同意(笑)

試験も受かって、サブスリーも達成したらえーねん!!
そして宴会でハッチャケてなー。

No title

あ、ドラマ見忘れた~
流れ星見てて忘れてた~
ああ・・・録画しておけばよかった。
取り合えずあらすじは会社の人に聞くとしよう・・・

Re: タイトルなし

>まるたさん
むむむ。菅野さん好きなんですね。
でも、菅野さんは僕のもんですよー。

いやはや、試験もサブなんちゃらも厳しーです。
宴会今年も楽しみです!

Re: No title

>mrboo3さん
なんと!星は見れたが、菅野さん見れずでしたか。
菅野さんのベッドシーンがちょびっとあって、もう僕はもう・・・

ドラマは来週最終回みたいです。残念です。。。

そうか、そうだったのかぁ・・・

スッチのことが好きだったのかぁ。
知らなかったよ。( ^o^) …

Re: そうか、そうだったのかぁ・・・

>Mizzさん
そうなんです。結婚したいぐらい好きです。
大好きです!!

あ、菅野さん違いでした。
すっち君には、ごめんなさいしときますよ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク