絶不調な日

昨日の疲れが抜けてないのか、朝からしんどい。
出勤してからも、しんどくてしんどくて、昼で帰りたかったけど
午後から予定が入っていた為、定時まで頑張りました。

帰ってからは大分マシになってきたから、ジムまで走って泳ぐぞ!って
出発したけど、走りだして3分程でもうダメ。
体がしんどいじゃなくて、気持ちが全然ダメでした。

このまま引き返すのも嫌なので、jogで7kmラン。
LSD(ロング スロー ディスタンス)ならぬ、SSD(ショート スロー ディスタンス)

昨日、今日とヘタレな自分に腹がたちました。
という、なんともネガティブな日記でした。

今日の運動
 7km 42'00 キロ6'00
サボリ

食い過ぎですねっ

kobabeeくんから聞きましたが、木曜はさんざんだったそうですね( ´艸`)ププッ

来月は絶対参加したいなぁ!

Re: 食い過ぎですねっ

>Mizz Lightyearさん
木曜は、ホルモン焼きうどん食べに行った時のMizzさんの
気持ちが痛い程わかりました(汗)

お肉はほんま、ぅんまヽ(´▽`)/ぅんまでしたよ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク