研修3日目

研修3日目終了。
やっと半分です。さすがに1週間は長いですな。

さて、大分電車での移動にも慣れてきました。
今までめったに乗っていなかったんで、こんなやつもいるんだなぁ~ってのを見ました。

帰りの電車にて。
高校生がドアの所で床に座っていた。
あのー、席空いてますがなんで?って思いました。

あえて、地べたに座るのがカッコいいんでしょうかね。
とても、見っともないですよ。


なんか知らんけど試験合格しそうな気がしてきました。
合格できそうですよ。
かちょー。

いつもの根拠のない自信です。
受かったら、いっぱい褒めてください。
かちょー。

IMG_7281_convert_20121212214524.jpg
梨を食べました。
ちょっと量に対して入れ物を間違えました。

少し腰の痛みがマシになりましたよ。
加古川マラソンまでに完治してくれればいいですよ。
よろしくお願いします。

ではでは。

No title

受かったらきっとかちょーは褒めてくれるでしょう!

Re: No title

>mrboo3さん
かちょーは褒めてくれるでしょうかねf^_^;
その前に試験合格しなければ、褒めてもらうどころか・・・
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク