太もも

講習もやっと2日終わりました。
まだまだ先は長いですよ。

今朝の電車では、女子高生の隣に座りました。
おっさんは、そわそわしていまいましたよ。
お願いします。太もも隠してください。

僕は気持ち悪い男です。

帰りの電車では、おばちゃんに席を譲ってみた。
断られるんじゃないか、びくびくしましたが座ってくれてありがとう。

以前、どっかでペアの方が別々に写真撮っていたので、撮りましょうか?と声を掛けたら
断られたのですよ。

きっと気持ち悪いと思われたのだろう。

なんか今日はちょっと、アレなんで、もう寝ます。

IMG_7279_convert_20121212000534.jpg
明日も頑張ります。

相変わらず腰の痛か。

No title

親切で声をかけて断られるとかなり凹むんですよね。
わかります。

Re: No title

>mrboo3さん
まぁ、あんまり気にせずどんどんやっていきます!
いらん事しいな僕ですf^_^;

No title

(い)と(ら)の間に(や)を付けて、(ん)と(事)を消すとgood

Re: No title

>Oくん
ん?
僕はいやらしいです。
これでgoodでしょうかね~

No title

good!!!!!!!!!!? うん

Re: No title

>Oくん
ありがとうございます。
お土産帰って来てよかったですね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク