それでも僕はやってない

えー、今日から土曜まで資格の講習です。
日曜試験です。

IMG_7273_convert_20121210222743.jpg
まずは1日目終了
席は決まっており、最前列のど真ん中。
やる気にさせてくれる席だ。

という訳で、大阪に1週間通います。
朝晩の電車が辛い。
都会の朝の通勤電車はすごい人ですな。

痴漢をやりそうな顔をしていますが、僕はやりませんよ。痴漢しませんよ。
でも、この人痴漢です!!って言われちゃ困るので、
つり革は両手で握っておきましたよ。

家から会場着くまで移動時間2時間。
遠いです大阪。

明日のお昼も、からあげ弁当食べちゃおうかな。
それだけが楽しみです。

では今日の復習、明日の予習をしてきます。

痴漢冤罪にあったら本当に困りますね。

こんにちは、もしも濡れ衣を着せられたら本当に困りますね。
いろいろと対処方はあるようですが、どれも一長一短のようです。
ノコノコと駅員さんについていくと私人逮捕になるようで、
でも逃げると周りの野次馬に取り押さえられるなど、難しそうですね。
冷静にといっても冷静にはなれないと思いますし。
よくわからないのは弁護士に連絡をとれという記載、
高校が進学校でなかったので弁護士の同級生はいない(いても
親しくなければ一緒だと思いますが)のでこの辺はどうしたら
いいのかな?とこの手の記事を見るたびによく思います。
GoProなどの小型ビデオを肩や帽子にでも付けてでぶら下がってる
つり革と両手を撮影し続けるのがいいのでは?と愚考します。
まあ、そんなことを考えてても仕方ないので、少し値ははりますが
奥様へのお土産に梅田伊勢丹のジャンポールエヴァンさんのチョコか?
マカロン(後者は銀座三越店では売ってました)http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057191/
http://www.jph-japon.co.jp/shoplist/osaka_isetan/
御自分のお土産と翌日からの移動手段にウエムラサイクルさんの
ブロンプトンお持ち帰りはいかがでしょうか?
いつも思いつきのラン文ですいませんがお受験頑張ってください。

No title

冤罪は怖いですね。
やってないのに拘束とか嫌過ぎます。
最近はジテ通ですが電車通勤の頃はなるべくそう言う被害に遭わないように同じように両手を上にしていたと思います^^

Re: 痴漢冤罪にあったら本当に困りますね。

>いむほてっぷさん
アドバイスありがとうございます。
あんまり電車に乗る機会がないので、たまに乗ると怖いもんですね。
現実に自分も冤罪の被害にあわなくもありませんもんね。

おぉ、チョコ見ました!スゴイ。おいしそうです!
とても高級品で僕には手が出せませんf^_^;
自転車もちょっと無理です。。。

頑張って合格してご褒美に(・∀・)

Re: No title

>mrboo3さん
ホントですよね。
東京だともっと人多いと思いますし、電車通勤の際はお気をつけくださいね~
やっぱジテ通が一番ですね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク