ハヤシライスです

えー、なぜか腰が痛くて痛くてまいっております。
ランニング中に少し痛みがあったので、走って悪化させたんでしょうか。
寝たら治りますように。お願いします。

今日も午前中に走って、昼から勉強しておりましたよ。

IMG_7271_convert_20121209234650.jpg
ハヤシライスを作ってみました。
カレーじゃありませんよ。
カレーもシチューもハヤシライスもルー以外は一緒なのです。

とても美味しかったです。
水曜ぐらいまでハヤシライスですね。

今日の運動
 15km
昨日より風はマシだったけど、きつかった。
ターサーの力を借りてしまいましたよ。

今日のお菓子
IMG_7272_convert_20121209235229.jpg
美味しいなぁ。
今日チョコ何個食べたんだろ。おそろしや。


あぁ、早く1週間経ってほしいです。

では、ひげを剃って寝ます。ではでは。

No title

ハヤシライスいいですね。
好きなんですがなかなか作らないのは何でか不思議です。

Re: No title

>mrboo3さん
なかなかの出来でしたよ~
ハヤシライス作るなら・・・カレーになっちゃうんでしょうかね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク