風の強かっさ

明日、O君が30km走やるみたいだよ。
果たして走りきれるんでしょうか。

さて、お知り合いの皆さんの日記をみてると、
皆さん大変、強風に苦しんでいたみたいですね。
そんな僕も苦しんでいた一人です。

加古川マラソン当日もこの風だと、ちょっと、いや大分嫌だな。
大分。ホント。マジです。

明日も風が強そうです。
そして明日も苦しんでこよう。

IMG_7265_convert_20121209001616.jpg
お菓子を食べながら勉強していました。
とてもお腹いっぱいになりました。
マックスバリューで揃えてみました。

今日の運動
 15km 
ペース走だったけど、風の影響で全然設定ペース守れなかった。ふげぇぇ。

みかん食べたい食べたい食べたい。
買います。

No title

写真を見る限り、勉強をしているようにもお菓子を食べてるようにもどちらにも見えますね^^

Re: No title

>mrboo3さん
お菓子が気になって集中できませんでしたf^_^;
でも、お菓子がないと寂しいんですよね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク