木曜ロードショー 2010年6月 +α

今シーズン2回目の木曜ロードショーに参加してきました。

6_10 集合
今回の人数はいつもより少ない5名でした。
木曜ロードショーには初参加となるkobabeeさんの姿が。
今回のルートは、312号市川沿いを北上し雪彦林道まで(林道は上らず)

オオOタニ君のマドンのホイールがアイオロス5.0ACCに変わっていました。
オオタニマドン号

アイオロスに
バルブにはライトが。

今日はアイオロスのオオOタニ君の走りに注目です。
なんせ1名買おうか悩まれている方がいるので(笑)

まずは312号を北上するんですが、交通量は多く、路肩は狭いで超走りにくい。
酷道312号です。
県道409号→県道23号→県道67号と進み雪彦林道を目指します。
雪彦 方面へ
よか天気。

雪彦林道の鳥居のとこで記念撮影。
山之内の交番から前之庄役場までスプリント区間!

ここでオオOタニ君とバトルに。
オオOタニ君はアイオロス、僕は秘密兵器ツノです。
これで後ろから、オラオラとツノで攻撃します。

今回のオオOタニ君、なかなか千切れない。むしろどんどん加速していく。
そんな時は、オラオラとツノで攻撃です。
ツノのおかげでかろうじて勝利。

う~ん、僕もディープなホイールが欲しいぞ!

この先はまったりと走り、今日はロードショーの後、白馬の駐車場でお肉が食べられるとの事。
本日のメンバー全員参加で白馬へ向かうことに。

到着すると、ローディーでもある白馬のお兄さんが準備されていました。
すごく美味しいお肉です。
お肉2

お肉1
お肉を頂きながら、自転車の話やヘンタイさんの話やで楽しいひとときでした。
ホントはもっとお話したかったけど、このあと赤穂海浜公園まで前回見れなかった池の下見に
行く予定だったので、お先に失礼させていただくこと。
お肉は、白馬のお兄さんのご好意でサービスして頂けることに。
ありがとうございました!

kobabeeさんも一緒に行ってくれるとのことで、浜国で赤穂を目指します!
ほとんどkobabeeさんにまえを引いてもらい、16時20分頃に赤穂海浜公園に到着です。
赤穂海浜公園 入り口

気になる池ですが・・・。
赤穂海浜公園 池の藻
すごい藻だ。
水は透明だったけど、この藻の中泳ぐのかぁ。コメント頂いていた通り、藻だらけになりそう。
多分エントリーはするけど、嫌だなぁ。

赤穂からの帰り、相生のペーロン城前のマックスバリューにて事は起きた。
今日は暑くて、水分補給を取りすぎ、コーラとか炭酸飲みすぎでお腹をこわしてしまった。

何回もトイレへ行き、体力も消耗してしまった。ここから家まで40km程。
時間は17時半。悔しかったが嫁さんに迎えに着てもらうことにした。
kobabeeさんには、申し訳なくここで解散となることに。

今までこんな経験はなく、今後は気をつけなければと思った。
今日は120km程しか走っていないのに、めっちゃ疲れました。

走行データ
走行距離:122.1km
走行時間:4:47'08
平均速度:25.5km/h
平均cad :82
平均心拍数:113
消費カロリー:2504

DHバーを使ってみて
正直まだはっきりわからない。
下ハンより楽な感じ。
とりあえず、しばらく様子をみてみよう。

追記
オオOタニ君のレポートです。

No title

鶴田ピンチですね(笑)

トイレがあるところでよかったですね(笑)

ツノ友

O谷君の重そうな(1.8キロ?)ホイールに負けないで良かったです(笑)

DHバーは、どこの何を買ったんですか?
ブログに大きな写真と一緒にUPして下さい(^_^

Re: No title

>かいちょうさん
まさに鶴田ピンチでした。
あのまま進んでたら、七曲りでかいちょうさんの二の舞になってたかもです(笑)

>みっくん
アイオロス、なかなか強敵でした。
僕も欲しー!

ツノはプロファイルのT2+ってやつです。
もう我慢できずに、すぐポチっとしちゃいました。
また写真UPしますね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク