ガーミンのバッテリーがさぁ・・・

ランニング用に使っているガーミンForerunner405
購入してかれこれ2年5ヶ月になる。

IMG_7166_convert_20121129222851.jpg
1年ぐらい前から音も鳴らなくなった。まぁ問題ないんだけど。

こいつのバッテリー、購入当初は6時間くらいもってくれたんだけど
最近はバッテリーのもちが悪い。
こないだの神戸マラソンのあともバッテリー残量見ると10%程だった。
もっても4時間ぐらいかな。

そのうち3時間持たなくなるかもね。
さぁ、僕がサブ3を達成するのが先か、ガーミンのバッテリーがサブ3達成しちゃうか
どっちだろね~

サブ3達成したらご褒美にこいつを購入したい!!
ガーミンForerunner 910XT
GF910-1.jpg
欲しいなぁ~
こいつならウルトラマラソンもゴールまでバッテリーもってくれるよ

今日の運動
 5km
アップ1km
オラオラペース3km
ダウン1km
3kmだけオラオラペースで走った。ちょっとまだやめておこうと思う。

今日のお菓子
IMG_7165_convert_20121129222755.jpg
もう毎日食べなきゃ気が済まない

No title

ガーミンにも寿命があるんですね・・・
ご褒美でモチベーションあげて目標達成まっしぐらですね!
あ。。。チョコウエハース( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
自転車用、ラン用共にバッテリー弱ってきてます。。。
早く新しいやつ欲しいです!頑張ります!!
チョコウエハース・・・食べたい。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク