神戸マラソン備忘録とか

うーん。マラソンの疲れからか、昨日からノドが痛ーい。
鼻水がよー。
風邪ひいたみたいです。

さて、来年も走れるかわかんないけど、来年の為の備忘録。
忘れないうちに書いておこう。

当日は4時半起床。
6時の電車で明石まで。
6時49分のJR乗り換えまでに、30分トイレタイム。
(このトイレタイムのおかげで、レース中は大丈夫だったのかも)
スタート1時間前に正露丸、ストッパ飲んどく。念の為。

Aブロックなら後ろからスタートでも2分ぐらいでスタートライン越えられそう。
しっこは、なるべく整列するギリギリに行くように。

コースはちょいちょい緩いアップダウンがある。ド平坦コースではない。
須磨の陸橋、マリンピア前の陸橋とか。
浜手バイパスの上りで、がくっ!っとペース落ちるからその分を計算に入れとく。
ポーアイ入ってから気分的に長い。

都市型マラソンだけど、思ってたより記録は狙えそう。
コースはド平坦じゃなく、飽きずに走りやすい。

以上。

どうか来年も走れますように。

IMG_7156_convert_20121127221948.jpg
餃子を買って帰ったよ

今日のお菓子
IMG_7158_convert_20121127222036.jpg
出前一丁チップスだそうです。
なんかのポテチの味と同じだ!

あぁ、それにしても鼻が詰まってしょうがないよ。辛い。

おつかれ

スタートを待っている間は寒かったけど、良い天気でよかったですね。30km以降はやっぱりきついね。去年歩いたから、歩かないのが目標の一つだったので何とか耐えてそれは達成できました。もう少しタイムを縮めたかったけど…。Qちゃんはかわいかったな~。
俺は春まで持久系はお休み。のぶは参加する大会が次々あるけど、頑張ってください。

Re: おつかれ

>えいしょうさん
神戸お疲れ様でした~
思っていた以上に神戸マラソン良かったです!そしてQちゃんがかわいかった♡
僕は30km以前からタレてしまい、思わず歩きそうでした。
中〇安部長の記録まで頑張ってくださいよー。あちらに行かれている間にチャンスですよ!

次、ご一緒するのは鈴鹿ですね!僕はもう何レースかランニング頑張ります!

No title

鼻風邪厳しいですね~
鼻の調子が悪いと何食べてもそんなに美味しく感じないのが尚更辛いんですよね。
お大事に!

Re: No title

>mrboo3さん
そうなんすよ~
鼻詰まって味がわかんないーです。
なんとか薬飲んで回復基調です!
これからの季節、お互い風邪注意ですね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク