神戸マラソン受付完了!

さて、今日は仕事でしたが神戸マラソンの受付に行かないといけないので
午後半休をとり、神戸マラソンの受付に行ってきました。

IMG_7061_convert_20121123235412.jpg
受付会場は神戸のポートアイランド、神戸国際展示場にて。

IMG_7045_convert_20121123235323.jpg
受付を済ませちゃうよ。
IMG_7047_convert_20121123235438.jpg
もっと混雑していると思ったら、全然混んでいませんでした。よかったよ。
時間は15時ぐらいでした。
明日はきっと多いんだろうなぁ~

IMG_7048_convert_20121123235646.jpg
続いてスポンサーパビリオンへ
アシックス好きな僕は、あれこれ物色。

IMG_7053_convert_20121123235714.jpg
はばタンTシャツがいっぱい。かわいか~
買っちゃいましたよ。

IMG_7049_convert_20121123235550.jpg
記念に写真を。
目標タイムと一言書くのですが・・・
完走!!アキレスけん痛い!!(けんはひらがなです。)

頑張ります。

うーん。なんでしょうか。
ぶっちゃけると、神戸マラソンはタイムも狙える訳でもないし
そこまで気持ちは入ってなかった訳ですが、(すみません。。。)
こうして受付を済ませると、めちゃ楽しみ!わくわく!
ちょー走りたい!!早く走りたい!!
って、思ってます。いいわぁ~神戸マラソン。

日曜が楽しみです!

IMG_7065_convert_20121123235743.jpg
参加賞のTシャツ。アシックス製でいい感じ。
なかなかカッコいいね。

そして、購入したはばタン神戸マラソン限定Tシャツ
IMG_7066_convert_20121123235803.jpg
かわいいー!
これ着て走ろうかなー。

明日は会社のバス旅行で香川!
うどん作りに挑戦だよ~

No title

都市型マラソンはお祭りですよ♪ 頑張るでなく楽しんできてください!
そしえ芸能人がいたら近づいて握手してくださいねw

No title

ファイト~(*^^)v
楽しんできてねぇ~♪
 
Tシャツかわいい(^O^)♪

Re: No title

>畳屋の三代目さん
そうですね~。意外と楽しんで走れば、いつものアレも大丈夫で
いい結果がでるかもしれませんf^_^;

神戸は芸能人走るのかな~。大阪の方に行っちゃってるかもしれませんね。

Re: No title

>せんちゃんママさん
はーい。神戸マラソン楽しんで走ってきますね(^-^)/

あっきーにはTシャツじゃないですが、ランニングキャップを買ってきましたんで
またお渡ししますね~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク