2016年あれこれ

1ヶ月ぶりの更新。
現在、なっちゃんと二人で長崎へ帰省中で、実家から更新です。

ヘルニアの方は、日常生活に支障が出ないレベルまでは回復しております。
あぁ、よかったよかった。

さて、気づけば2016年も残すところあと1日。
今年も色々ありました。

色々振り返ろうと思いましたが、ちょっとあれなのであれしときます。

とりあえず、10月に第二子が誕生したことが、今年一番の出来事ですね。

しばらくは、子ども二人のことで手一杯になりそうで、
趣味のことに関しては、しばらくはちょっとお休みになりそうでしょうか。
まぁ、ボチボチやっていきます。

仕事の方は、毎度のことながら、もうだめだ。忙しい忙しいとひいこら言いながらも
なんとか無事に年末を迎える事ができたので、
来年も今年以上に忙しくなりそうですが、なんとかなるさで乗り切りたいと
思います。変に考え込んじゃうことがあるので、その辺はあれします。

それでは、また来年もよろしくお願いします。

IMG_0066.jpg
石岳展望台から夕焼けを見てきました。
ここからの眺めは大好きです。
I LOVE SASEBO!
ではではー。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク