近況報告

えー、加古川マラソン以降、体調を崩していましたが、相変わらず風邪でダウンしている
毎日です。熱が上がったり下がったりの繰り返しで、大変苦しんでおります。

IMG_7533.jpg


という訳で、実家へ帰省する予定でしたが中止となりました。
走り納めもしたかったけど、無理みたいです。

奥さんの方もずっと調子が悪かったので再度病院へ行くと、肺炎らしく
大事をとって入院することになりました。

唯一なっちゃんだけは元気なのが救いですね。

なんで年末・・・にと思わずに、休みの期間中でよかったとポジティブに考えようと
思います。

なかなか大変な年末年始となりそうですが、頑張ります。
やっぱり健康第一ですね。

今年も1年ありがとうございました。
更新はぼちぼちやっていきますので、また来年もよろしくお願い致します。

それではよいお年をお迎えください。
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク