FC2ブログ

明日の篠山は・・・

篠山マラソン前日なんですが、色々悩んだ結果・・・

やっぱり走りたい!篠山マラソン走る!

あれだけ悩んでたんだけど、なんだよ、走るのかよ!って思われた方すみません。
ある意味吹っ切れた。

今までマラソンは目標、自己ベスト更新を目指して走っていたけど、
いやいや、マラソンを楽しむってのも有りなんじゃねーかな?とも思えてきた。
エイドで猪汁食べたりね!

気になるアキレス腱に違和感を感じたら無理しないこと。
こんな状態で記録出せるほど、マラソンは甘くないって事はよーくわかってるので
無理せず楽しみながら走ろうと思います!

いざ、走るって決めたら、なんかワクワク楽しみになって来たよ。
昨日とはえらい違いだ。

IMG_2460_convert_20120303233725.jpg
今回は控えめに、行くぜぃ!

今日の運動
 6.3km 29分43秒 4'43min/km スカイセンサーネオワイド
篠山前の調子の確認。まぁーなんとか大丈夫みたい。

スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク