2011年2月度月間運動量

 79.8km 走った日数 7日
 400km 走った日数 3日
 2700m 泳いだ日数 1日
 8km  歩いた日数 2日

月平均体重64.7kg

2月出場レース
なし

3月出場予定レース
3月6日 篠山マラソン(フルマラソン)
3月20日 平荘湖駅伝
3月27日 チャレンジ150km 播磨中央公園

2月度総括
2月は足を痛めてしまい、全然走れていない。
ちょいと走っては痛め、また走っては痛めの繰り返しだったので、しばらく休足を取ることとした。
病院行って診てもらったが異常なし。安静一番だとさ。
安静にしてたからといって、完治したかといううとそうではない。
おかげで、大分なまっちまったよ。

休足期間中、プール行けばよかったが、一回さぼるとダメだね。やる気がなくなっちまったよ。
バイクの方は、3回程ツーリングに行って楽しかったな。
いちおトレーニングにはなっているかなと。

だんだんなまけものになってきている俺。
3月は頑張ろう!多分な。

今日のお菓子
福砂屋
福砂屋のカステラ
こないだ佐世保に帰ってた時に買ってきました。

福砂屋 カステラ
ざらめー
やっぱりカステラは文明堂より福砂屋にかぎるね!
久しぶりに食べたけど、うめーや。
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク