2011年1月度月間運動量

:272km 走った日数18日
:100km 走った日数1日
:7000m 泳いだ日数4日
月平均体重:64.27kg

1月出場レース
1月23日 播磨町ロードレース大会(10km) 39分17秒 58位/359人中 (自己ベスト更新)

2月出場予定レース
なし

1月度総括
今月は寒かったけど、思いのほかランの距離が伸びた。
でも、ただ走っているだけで走力UPしているかは・・・?だ。
でも走らんよりは走った方がよかやろ。
バイクは1回乗っただけ。だって寒いんだもーん。
スイムは週1で泳ぐようにした。こちらもただ泳いでいるだけ。
50mを1分30秒サークルって内容。はたから見たら、ゆるい内容だがいいのだ。
全体的にだらだらした1ヶ月だったのだ。よかよか。
2月もボチボチでいこかいのー。

今日の運動
 7.4km 33分31秒 キロ4'32
寒かったので走らんとこか迷ったけど、なんとかさぼらず走れました。よかったよかった。

今日のアイダホバーガー
奥方が食べなかったので、1日たったやつを食らう。
今日のアイダホバーガー
今日は焦げないように温めました。
なんか1日経っているけど、昨日食べた時より美味く感じた。
アイダホバーガー合格点をあげようじゃないか。でももうよかごたん。



カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク