2013年 11月度月間運動量

早いもんで明日で12月。今年も残り1ヶ月ですね。

さてさて、今月のまとめ。
 238km 17時間04分 4'17min/km
351km(通勤のみ)

11月度平均体重:62.65kg (前年同月平均63.94kg)
62kg台をキープですね。

今月はもみじの里ハーフで昨年までの悔しい思いをリベンジ!
昨年の記録より5分短縮出来、やっと満足のいく結果に。
そして、その翌週の神戸マラソンへいい感じで繋げれた。
IMG_1038_convert_20131111231525.jpg
あぁぁ~

神戸マラソンで目標にしていたサブスリー。そして自己ベストも更新!
記録は2時間57分5秒。
ネットタイムで2時間56分30秒とサブ55が見えてきた感じがしました。
1468573_172386312969988_1375237247_n.jpg
この調子で12/23の加古川でサブ55を達成出来ますように!
ここまでいい具合に記録更新の流れなので、いけそうな気もしま・・・。

頑張りますー。


明日は高砂マラソン。10kmです。
10kmは距離は短くて走っている時間は短いけど、めっちゃきついんですよ。
こちらも自己ベスト更新目指して頑張りますー。

IMG_1182_convert_20131201003508.jpg
チョコとチーズ。なかなかの組み合わせですよぉ~。

2013年 10月度月間運動量

今朝の自転車通勤中、車に幅寄せされました。
幸い歩道へ退避する事が出来ましたが、ペダルが縁石に当たりガリガリと削れました。
とても危ないので、幅寄せはやめてくださいね。

さて、早いもんで10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月かぁ。

 210.4km 16時間13分 4’39min/km
 351km 通勤のみ

10月度平均体重:62.06kg (前年同月平均62.18kg)
ええ感じです。

10月は舞鶴赤れんがハーフマラソンにて、長らく切れなかった1時間25分を切って
自己ベスト達成。

IMG_0937_convert_20131020233759.jpg
ホント嬉しかったですよ。

しかし楽しみにしていた六甲縦走キャノンボールランはDNS。
IMG_0964_convert_20131027002003.jpg
ホントにほんと悲しかったですよ。

さて、11月はもみじの里ハーフマラソンと神戸マラソン。
どちらも自己ベスト更新出来ますよーに。
特に神戸はサブスリー達成したいな。

頑張ります!

2013年 9月度月間運動量

村岡から1日経って、筋肉痛の方はふくらはぎ、腕、肩ってところでしょうか。
感じ的には、フルマラソン走った翌日と同じぐらい。
思っていたより、ダメージは軽いようです。
3日ぐらいは、ゆっくり休もうかと思います。

村岡ダブルフルのレポート書こうと思ったけど、ダラダラ長くなりそうなんで
また後日に。

さて、9月も今日で終わり今月の運動はというと。

 273.1km 23時間47分 5'20min/km
 531km

9月度平均体重:61.86kg (前年同月平均62.34kg)
意外と体重は夏場と変わらず61kg台キープ。まぁこれから順調に増えて行く事でしょう。

今月は、涼しくなってランニングのペースもキロ4'30~キロ4'20ぐらいで気持ちよく
走れるようになった。これからもうちょいペースを上げて長い距離走れるように
ならなければ。

村岡も終わったので、次は10月の舞鶴ハーフマラソンに向けて練習です!
もちろん子育てを第一に優先ですよぉ。

IMG_0673_convert_20131001001323.jpg
今日の晩御飯は王将の餃子!

IMG_0674_convert_20131001001416.jpg
久しぶりに食べたコンソメパンチは格別にうまかった!

2013年 8月度月間運動量

早いもんで8月も終わりですね。夏も終わりって感じで少しさびしい気もします。
では8月のまとめ。

 260km 18時間49分 4’52min/km
 692.5km

8月度平均体重:61.54kg (前年同月平均61.89kg)
やはり夏場は体重が落ちますね。
これから秋~冬でぶくぶく太っていく事でしょう。

今月は走り込むぞーって意気込んでいたが、連日の暑さの為
前半はペースもキロ6分ぐらいでほとんど走れなかったけど、後半
涼しくなり、ある程度のペースで走る事が出来た。
これから涼しくなるので、ペースも上げていこう。

バイクはほとんど通勤。あとはアワイチと練習会で乗ったぐらい。
確実にバイクは弱くなっている。。。

で、運動とは関係ないが、今月は・・・


IMG_0293_convert_20130831235511.jpg

なっちゃん誕生!!

すくすく元気に育っておくれ。


明日はヲギノ氏と三ノ宮でデートだ♡

2013年 7月度月間運動量

今朝、事務所にぶちょーがやって来たので今取り掛かっている仕事について
聞いてみると、ストップ!!と言われてしまいました。
はい。ストップします。

という訳で、今日は定時で切り上げて走る事が出来ましたよ。

さて、7月のまとめ。

 161km 12時間16分 4'37min/km
 1023km
  3km
(ひわさうみがめトライアスロン含む)

7月度平均体重; ?? (前回から体重計にSDカード入れるの忘れていたため不明)
多分62.5kgぐらいだろう。


さて、7月は今シーズン唯一のトライアスロンレース、ひわさうみがめトライアスロン
出場。
結果は・・・。
スイムはまぁ当然の結果として、バイク、ランが伸びなかった。
とくにランは、へこたれ過ぎた。
来年は、必ずリベンジです。

8月はラン強化月間にしよう。
ペースはぼちぼちで走り込んでみようかなぁと思っております。

IMG_0165_convert_20130801234146.jpg
今朝、食パンがなかったので朝食はコレ2枚。
さすがに昼まで持たず、お腹ペコペコぺこりんでした。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク