広峰練 2017.09.16

今週も広峰練。
町内会の燃えないゴミの日の当番だった為、それが終わってから広峰へ。

IMG_20170916_111935.jpg


10時半スタート。
台風が近づいてきているけど、雨風はマシでした。

雨のおかげで、暑くなく走りやすかった。

1本目 下り 9分13秒 上り 14分37秒
2本目 下り 9分28秒 上り 14分55秒

9.63 km 50分 586m UP

先週より下りはタイム縮まったけど、上りは相変わらず。
下りは今年も大丈夫そうだな。

IMG_20170916_120330.jpg
練習後は久しぶりに白馬にて白馬ランチ。
うまくて、ボリューム満点で680円は安い!
ごちそうさまでした。

村岡まであと1週間。
広峰練は結局、毎回2本しか走れていないけど、坂練の効果は
本番で効いてくれると思っております。

明日は、20kmぐらい平坦コースを走れたらいいなと思っているけど
朝起きれれば・・・ですけどね。

広峰練 2017.09.08

今週も広峰練。
回を重ねるごとに、朝起きる時間が遅くなり、2本しか走れないという
なにやってんだ状態が続いております。
去年は4時半起きとか出来てたんだけどな。。

という訳で、8時スタート。

1本目 下り 9分26秒 上り 14分27秒
2本目 下り 10分01秒 上り 14分47秒

9.68km 50分33秒 5'13分/km 563m up

先週より上り下りともにタイム短縮。
少しは練習の効果はでているかな?

今日も白馬にーさんとお会いし、練習後ポカリの差し入れを頂きました。
ありがとうございました!

IMG_20170909_092227.jpg
青でまとめてみましたよ。

明日も広峰いけるかなー。

広峰練 2017.09.03

昨日に引き続き、広峰練。

IMG_0062.jpg

やっぱり早起き出来ずで、昨日と同じ7時半にスタート。
町内の敬老会の準備があるので、9時半までには帰らねばならない為、
本日も2本。

やっぱり村岡は下りをしっかり走れないと、120km時間内完走は厳しいと思うので
下りの走り方について考えながら走ってみました。

1本目 下り 9分30秒 上り 15分13秒
2本目 下り 10分22秒 上り 15分16秒

9.6km 52分13秒 5'26分/km 566m UP

下り方について考えながら走ってみましたが、結局よくわかんねーや。

途中、ひさしぶり白馬にーさんとお会いした。
ゴミを拾いながらの上っておられましたよ。

そういえば、昨日も車で下山途中にごみを拾いながら上られている方がいて
白馬にーさんやったんですね。
素敵です!また白馬へ家族で伺います!

明日からまた仕事かぁ。日曜の夜は憂鬱だな。。。
眠たいけど、寝たら朝がくるのでまだ寝ない。しかし眠い。

広峰練 2017.09.02

村岡までもう3週間か。
もう日がないのだけれど、とりあえずやれるだけの事はやっておこう。

午前中、ちょいと会社に行く用事があったので、少しだけ広峰練して行く事に。
早起き失敗したので、7時半広峰練スタート。
時間の都合上、2本で終了。

1本目 下り スタート押すの忘れてた。。。 上り 14:50
2本目 下り 10:30 上り 15:18

今日は2本だけだったので、前回よりはタイム良かったけど、
まだまだ調子よかったときより1分以上遅い。

2本目の上りは、ローディさんに引っ張ってもらい、そこそこいいペースかと思いきや
そうでもなかった。マジかー。

IMG_0060.jpg
大分涼しくなって走りやすくなってきた。

明日も早起き出来れば広峰練いこう。

広峰練 2017.08.19

村岡まで約1ヶ月。
ヤバいよヤバいよ。

という訳で、村岡前に毎年やっている広峰練をやってきました。

5時起きの予定が・・・6時起き。
広峰山について、7時からスタート。

IMG_0028.jpg
上りは鳥居越えて廣峯神社の階段とこで折り返し、下りはたばこの看板とこまで

1年振りの広峰練はやっぱりきつかった・・・
下りも全然ペースあがんないし、上りは歩くのに毛が生えたようなペースだし。

1本目ですでにもうやめたい気分でした。
タイムを見てもがっかり。

1本目 上り 15:21 下り9:17
2本目 上り 16:38 下り10:58
3本目 上り 16:39 下り11:10

14.32km 1時間22分04秒 獲得高度858m

うーん。2年前は上り14分台、下り9分台で3本とも走れていたようです。
上りも下りもかなり遅くなっている。

あと1ヶ月で上げて行きましょう!

明日も早起き出来たら広峰練だ。

あ、今日コアラ号の試乗と今の車の下取りの査定をしてもらったら
8,000円とい査定がでました。
マジか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク