青垣峠ツーリング

今日は裕さん企画のツーリングに参加してきました。
青垣峠は2年前にも行ったんですよね。あの時は雪だるまを作って楽しかったです。

IMG_0593_convert_20130914233730.jpg
豊国ローソンに7時半集合
なんだかすごい人数。

途中は省略で、
IMG_0594_convert_20130914233817.jpg
ふれっしゅ館アグリで休憩。

で途中省略して
IMG_0600_convert_20130914234136.jpg
青垣峠へ。
こんなキツイ峠だったっけ??

IMG_0599_convert_20130914234037.jpg
裕さんはいつもポーズを取ってくれます。

途中省略して、
IMG_0602_convert_20130914234219.jpg
生野銀山とこのマロニーだった、マロなんちゃらで、
オムハヤシライスだったか、ハヤシオムライスだったかを食べました。
お腹が空いていたので、おかわり!したかったですが、我慢しました。

途中省略して、

高速ローテーション区間。
ローテーションはとても難しいですね。

途中省略して

IMG_0604_convert_20130914234256.jpg
GOALです。
帰宅は16時半でした。

先月のアワイチ以来の180km走行。
めちゃきつかったです。

きつかったけど、大勢でのツーリング楽しかったです。
ありがとうございました。

今日の運動
 180km
青垣峠上った所でガーミンのバッテリー切れたので、おそらくこれぐらいでしょう。
2年前の時の距離を参考に。

ホント疲れてるようで、眠くてたまりません。
明日はランニングと思っていましたが、休足日にします。

BJCアワイチツーリング 2013年5月

今日は休養日。ゆっくり休めましたよ。

さてさて、昨日のアワイチ。
自宅を6時25分に出発。7時10分ぐらいにジェノバライン乗り場に到着。

IMG_9009_convert_20130504234023.jpg

ジェノバ組の参加者と合流して、7時40分発に乗船。
IMG_9014_convert_20130504222741.jpg
さすが連休中だけあり、沢山の自転車だ。

→続きを読む

BJCアワイチツーリング

今年のGWもアワイチツーリングいってきましたよ。
疲れて眠いのでまた明日書きます。
眠い。ちょー眠いです。

IMG_9008_convert_20130503232533.jpg
アワイチ楽しかったなぁ~。

では寝ます。

5/3 アワイチ ツーリング予告

うぅぅぅ。晩ご飯食べ過ぎた。
鉄板ビュッフェでめちゃ食べすぎたー。げふげふ。


今日は久しぶりにサーベロさんで通勤。
うーん、久しぶりに乗ったせいか、めちゃ走ってくれるじゃないか。
IMG_8828_conv.jpg
たまに乗るといいのかもしれませんね。

さてさて、本日アワイチ行かれた方も多かったようですが、
5/3にアワイチ行きます。
7時40分にジェノバ乗船でファミマ 淡路警察署前店 8時30分出発予定です。
よかったらご一緒いかがでしょうか~。

詳細はこちらをどうぞ↓

→続きを読む

日生カキオコ&自転車お守りツーリング

昨夜は疲れていたでしょうか、眠くてたまらず早めにやすみましたよ。

IMG_7457_convert_20130114223339.jpg
さて、昨日のカキオコツーリング。
日生までカキオコ(カキ入りお好み焼き)を食べに行ってきました。

→続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク