木曜ロードSHOW 2013年7月 木戸ダムBBQ

木曜ロードSHOW。
お世話になっている、CYCLESHOP TOMATOの月に1回のツーリングです。
そして7月は木戸ダムにてBBQなのだ!

昨年は天候不良の為、中止で今年は2年振りなのだ。

今年は7時に集合し出発という事で、4時半起き。
自宅を5時40分頃出発。

6時50分ごろ集合場所のポプラへ到着すると、なんどいや~ジャージの人が。
誰だろ~と思っていると、白馬にーさんでした。
なんとすでに木戸ダムまで下見に行かれて、戻ってこられたそうです。わぉ!

しばらくすると、参加者の皆さん集合。
ほんで木戸ダムへ向けて出発!
おや?うぉうたに君は車でしたよぉ~。

IMG_0056_convert_20130725222219.jpg
沢山の美味しいお肉をたくさーん頂き、暑くなったら川に入りクールダウン。
川に飛び込んだりし、15時30分頃まで食べて飲んで遊びましたよ~。

美味しいお肉の準備段取りしていただいた、白馬にーさん、うぉうたに君、
ありがとうございました!
参加者の皆さん、お疲れ様でした!とても楽しかったです!


帰りも自走なので、自宅まで45km程。
お腹いっぱい頂いたので、苦しくて全然ペース上がらずで帰りはのんびり走って
17時半頃帰宅。

IMG_0075_convert_20130725222301.jpg
晩ご飯は、お腹いっぱいだったのでなし。
替りにみかんゼリーとコアラのマーチとオレンジジュースを。

いやはや、ホント楽しい1日でした。
さすがに疲れたので今日は早めに寝ます。

追記
今日の様子や写真を裕さんのブログで詳しく書かれていますよ~。
木曜BBQ

では、今度こそ寝ます!ねむー。


木曜ロードSHOW 2013年4月 新学期

おっす!オラ、ネット弁慶のぶだ!
小心者で根暗だぜぇ~。アドリブもきかないぜぇ~。

という訳で、今日は木曜ロードSHOWに参加してきたぜぇ~。
今年のロードショーも開幕ですね。
そしてなかなか参加出来なかったけど、どうしても参加したかったので午前半休を使って
参加してきました。

IMG_8689_convert_20130411220459.jpg
電柱邪魔

IMG_8693_convert_20130411220344.jpg
本日の参加者は12~14名ぐらい?
多いね。

主催者おお〇たにくん挨拶のあと、シャーっと、こばさん快速トレインで加古川河川敷まで。
そのあとワイワイーとぴゃーっと走って、向かい風の中、ごりごりーっと走って
天川サイクリングロードをぬるっと走り、12時前に豊国ローソンで解散!

50kmぐらいだったかな?
みんなで走るとやっぱり楽しいですね。

来月はお休みで6月にまた開催らしいです。
参加者の皆さん、おつかれさまでした!

ロードショーのあとはそのまま会社へ。
午後からの仕事は気分的にしんどいね。

定時前にかかりちょーと、ちょっとあってハァーって感じです。
まぁ僕が悪いんですが、ハァーって感じです。

(´Д`;)ハァハァではありません。

今日の運動
 78.7km
木曜ロードSHOW+通勤往復

明日は気分転換にランニングだね。
ハァー。

木曜ロードショー 2012年8月 久しぶりーの巻

去年は皆勤賞のごとく参加していた木曜ロードショー。
今年は仕事やらなんやらで、参加できなかったんだけど久しぶりに
木曜ロードショーに行ってきたよ。

O谷くんの木曜ロードショーの告知で、
ttp://6112.teacup.com/cstomato/bbs/230
・他店購入のサーベロの方も参加頂けます。
・九州なまりで喋っても大丈夫です。
とありましたよ。
僕当てはまるね。ん?僕の事でしょうかねぇ~。

IMG_5006_convert_20120802214326.jpg
今日は13名の参加者でしたよ。
うちBJCが7名(笑)BJCツーリングか!
久しぶりに、きまぐれ君とも走れたよ~。元気そうで何よりでした~。
あ、みっくんとも久しぶりに一緒に走れたなぁ~。

→続きを読む

年末ロードショー&ロードショー忘年会

今年のロードバイク走り納めとして、年末ロードショーに参加。
参加者多いだろうなぁ~って思っていたら、30人以上の参加者でした。ふげっ!多い!

P1010001_convert_20111230235951.jpg
続々と集まる参加者たち

→続きを読む

木曜ロードショー 2011年8月 +追加練の巻

ショップ主催のツーリング企画「木曜ロードショー」に参加してきました。
今回は、まるたさんも参加。
集合場所まで、一緒にサイクリング。

途中、信号待ちの女子高生に風のイタズラ。
あ、赤パンツー!最近の高校生はやるねー。っと感想を述べたり。
まーそんなこんながありながら、集合場所へ到着じゃ。

集合場所
今月も参加人数多くて19人?20人?ぐらい。
うちBJCメンバーが7名。多いねBJC。

→続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク