すくすく

はい。NEW SHOESが届きました。

IMG_8587.jpg
僕のじゃなくて、なっちゃん用ですけどね。

今回もasicsです。
やっぱasicsがいいですね。何がいいかはよくわかりませんが、いいです。

ちなみに誰も聞いてないですが、僕のランニングシューズは、走りはじめた2010年から
浮気せず、asicsです。

誰が興味あんねん!

0000000172108-1.jpg
いい色だな。
お父さんはこれを買おうかしら。
欲しいけど買わないと思う。
レース用シューズは2年周期なのだ。

NEW SHOES

NEW SHOESが届きましたよ。

IMG_7627.jpg

あ、なっちゃん用のです。

父ちゃんがアシックスのシューズを愛用しているので、なっちゃんにも履いてもらいたいなと
思って買っちゃいました。

明日の朝が楽しみだな。
喜んでくれるといいなー。

IMG_7622_convert_20160219001616.jpg
最近は自転車通勤を再開しています。
片道14kmだけど、いい運動になりますね。

ライトレーサーTSフォー

練習用に使っていたライトレーサーTSが大分あれしてきたので
練習用にライトレーサーをあれしました。

IMG_6141.jpg
ライトレーサーTSフォーだ!

IMG_6142.jpg
だ!

IMG_6147.jpg
ここがちょっと変わっていますね。
どうゆうあれかはわかりません。

IMG_6144.jpg
ソールのパターンはこんな感じです。
いいんじゃないでしょうか。

IMG_6153.jpg
重さは237gでした。 (27.5cm)

IMG_6154.jpg
ちなみに左は240gでした。

IMG_6155.jpg
ちなみにちなみになっちゃんが、あれの時に履いたわらじは19gでした。

このお古のライトレーサーは、今年の村岡で履いて引退してもらいましょうかね。
IMG_6151.jpg

IMG_6149.jpg
よく頑張ってくれました。

明日はヲギノブ練です。3種目です。
久しぶりに泳ぎます。10ヶ月ぶりでしょうか・・・。

参加される皆さん、楽しくやっていきましょー。

TARTHERZEAL 3 よかごた~

さてさて、今レースで使っているターサージールが、かれこれ2年経とうとしています。
これまでは年1で買い替えていましたが、今回は2年頑張ってもらっています。
ぼちぼち新しいシューズが欲しいなぁと思っていたので、ポチっとしていましたよ。

IMG_4548.jpg
TARTHERZEAL 3 WIDE
やっぱりターサージールになっちゃいますよね。
アシックスが大好きです。

IMG_4541.jpg
虎走

IMG_4543.jpg
イボイボ

IMG_4542.jpg
このモデルからイボイボが先端までつくようになったみたいです

IMG_4547.jpg
いいじゃなーい。
色鮮やかなオレンジいいじゃなーい。

IMG_4549.jpg
重量は176g (27.5cm)
軽いですねー。

今度の日曜の赤穂ハーフマラソンにてデビューさせようかと思いましたが、
神戸でデビューか加古川まで慣らすかちょっと考えます。

とりあえず、このシューズで今シーズンはPB更新出来るよう頑張ります!
早くこいつで走りたいな。

どっちにしようかな

ターサージール3が発表になりましたね。
前モデルからあれがあーなってあれになってましたね。

値段も1,000円ほど安くなってますね。

さて、あとは色をどちらにするか。

img62406183.jpg
なんかアディダスのあれに似てるな。

sp-asi-me-r-00048.jpg
オレンジかな~

でも白も久しぶりにいいかな~。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク